スポンサーサイト


決戦!悪霊の神々(・∀・)

公式の提案広場はタイガーの事で溢れてますΣ( ̄□ ̄;)

提案広場なのにただの文句 提案広場とか
あれ意味ないので(全く意味ない訳じゃないですがたま~にいい提案とかあるし)
さっさと閉じちゃった方がいいように感じますw

何よりもう決まった事をごちゃごちゃ騒いだって
どーしょうもないしwまさに不毛w

仕様がそのつどそのつど変わっていくMMOで
現状が半永久的にそのままなんてまず
ありえないんですから

とは言ってもMMO初心者も多いドラクエ層では
やはり戸惑っちゃう部分もあるのでしょうね。

と前置きはここまでで
☆続きはReadMoreをクリック☆
さてタイトルにある通り

悪霊の神々との決戦でございます(๑≧౪≦)

作戦会議
まずは入念な作戦会議から始まります

言うまでもないですが負ける訳にはいきません(`・ω・´)
経験ももちろん大切な事ですが
勝つ!!!何よりコレに尽きます

作戦会議も終わりいよいよ突入の時(手汗ハンパなかったです)

いざゆかん
構成は 武闘家 スーパースター 僧侶 僧侶です。
※写真はバズズンだけですが当たると3体現れます
惜しむらくは戦闘開始時

まもののむれがあらわれた!と出ます

しかし運営さんここはドラクエファンとしては

ロンダルキアのまものたちがあらわれた!
なんて表示してくれたら更にテンションUPなんですけどねぇ~

それはさて置きいよいよ戦闘開始です( ̄ー ̄)
開始ターンに順番はあるにせよ3体同時です
※バズズ倒すまで写真取る余裕ありませんでした(´д⊂)

バズズを倒すと結構余裕が出てくると思われます。

あとらす
次のターゲットはアトラス
大地の怒りはあまり使用してきませんでした
結構あっさり撃破( ̄▽ ̄)

残りはもうあのぶつぶつ君
ぶつぶつ
ここまでくればもう99%勝利は決まったようなもんです(´▽`*)

無事討伐も完了しました 討伐時間は確か16分??秒とかでした

毎度の事ですがここからが最後の勝負(っ`・ω・´)っ

どーやら悪霊だと格ボスのアクセor仮面or聖水みたいですね

本命はもちろん仮面ですが他のアクセでも十分嬉しい(*´∀`*)

結果は・・・・・・・

残念
もう書かなくてもいいですよねo(TヘTo) 切ない!あまりにも無慈悲!

なのでとりあえず

入ってみた
箱に入ってみました(*´∀`*)
このまま気づけばこの世界も消滅し現世へと強制送還されました(*´д`*)

帰宅後はまぁこれも毎度の雑談タイム(*≧∀≦*)
雑談1
1.4について色々妄想話などしてました

雑談2
気づけば討伐時間を遥かに超える1時間以上雑談に花を咲かせていたみたいですw

そろそろおやすみの時間となりおうちへと帰りました

お三方 ありがとうございました&お疲れ様でございました(*≧∀≦*)

というわけで1.3の締めくくりというべき決戦も無事初討伐初勝利を飾れました(*´∀`*)

明日はいよいよUPデートですね~楽しみです~

それではまたの更新までご機嫌よう~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
