スポンサーサイト


全てをなつかせる(・∀・)

威嚇し合う
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

今日は・・・暑いですね(;´Д`A
汗が止まりません・・・

扇風機で生きてます

え?エアコン??

電気代がかさむので夜寝る時だけタイマーつけるだけです

今晩は何か冷たいものでも食べたいですね

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png

さて、モンスターを仲間に出来る2職魔物使いと道具使いですが
今現在
各12種類の計24種類のモンスターを仲間に出来るわけですね
そして
モンスターのなつき度を100にしないと他職では連れて歩けませんね

まぁそれ以外にもなつき度100にするとリストの所に
★マークつくんですよね・・・

まぁとある日それが気になっちゃったんですよ・・・

そして私の性格上一度気になってしまうと


埋めないと気がすまない( *`ω´)


まぁという訳で

魔物モンスター
魔物使いの仲間モンスター全てコンプリート(*´∀`*)

そして

道具モンスター
道具使いの方も無事終わりました(*´∀`*)

あぁwこの全て埋まってるのを見ると・・・

ゾクゾクしちゃう(//∇//)
今は魔物道具共に110スキルの なつき度UPがあり
以前よりは楽ではあったんですが
それでも何だかんだで大変でしたw

次の追加からは後回しにせずさっさとやった方がいいなと思いましたw

でもこれでやりたい事の大きな山は超えれたかなぁ~


次はまたアクセサリーの合成の方へと
目標を変えようかなぁ~と思ってます

大地の竜玉
ハイドラベルト
バトルチョーカー
白アイパッチ等など
強化したいアクセはまだまだあるので

都合が合う方は是非一緒に行きませんか?(*≧∀≦*)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけれると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(; ̄Д ̄)す・・・すごいよ、なっちゃん。

No title

おはつです~。
なつきモンスターすご~!!!

確かに、レベルキャップ解放までに、モンスターのなつき度あげておくと
連れまわせていいですね~。頑張ろう(汗

コメお返事

>>トエリカさん
ありがとお(´▽`)ちょい意地になって
やりきってしまったw

>>ナオさん
ナオさんお初です(^^コメありがとうございます(´▽`)
今回なつき上げ後回しにしてたので
全10匹くらい連続育成だったので・・・w
正直だるかったですw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
