スポンサーサイト


変な劇団??(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

本日は七夕だと言うのにお生憎様の雨模様ヽ(;▽;)ノ

まぁ・・・こればっかりはどーしょうもないですねw

台風8号だかも来てるみたいだし
関東地方にも来るのかなぁ・・・

ううーん逸れてくれえええ


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png

数日前の事なんですが・・・・不意に耳に入って来ました

「今日エース劇団じゃない?」と

なんぞそれは(・ω・ )?

まぁ割合しますが取り敢えず劇団が行われると言う
25鯖のメギストリスへ行ってみました。













劇団
うわっ!wひっどいwwwwww

そしてなんか


ムッチーノ
ムッチーノっぽい方もいましたwww完成度高いwww

25鯖メギはほんとカオスw

ちなみに上写真2枚の所に映ってる緑色の人ですが・・・


そう・・・・



モーモン
私の新スタイルです( ´∀`)

もう落ち込んだりしないって誓ったので
今はまだ詳細なお話はしない事にしますが

いつか・・・・その日が来たら


笑顔の記事と共にこの詳細をお話出来る日を
待ち望んでいます。

--------------------------------------------------
グラコスコインまで@3日!

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけれると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
いきなりのコメント!誰?w
って・・・なりますよね(笑)

今日夜勤あけで、レンダを野良で久しぶりにいったら 貴女を見つけました!
(いや、ただ横を走ってボス向かっていたともいいますがw)
フリコメやアクセサリーなんかを見るのが好きなので、拝見したら ブログのってたので 来ちゃいました♪ テヘゲロ☆

アクセサリー頑張って!いつか報われます!
昨夜やっとチョーカー卒業できました♪
討伐数軽く800超え・・・
メギの劇団がめちゃくちゃ気になります(笑)
いつもやっているのかな?

また 覗きにきます~

コメお返事

>>さんずさん
どうもいらっしゃいませ~( ´∀`)
アクセ心折れそうだけど頑張りますぅ~w
ありがとうございます

劇団はなんでしょうね?w
不定期なのか不明ですw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
