スポンサーサイト


ばなさん1周年イベントその1(・∀・)

ひいい
ひぃい こっち見んなよぉおおこえよおおお( ゚д゚ )

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

昨日はフレンドのたかばななさんのブログ1周年記念イベントに
行って来ました(*´∀`*)

今日はその辺の事をちらほらと


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

ばなさんイベ1
集合はがけっぷち村です
災厄の王のTAです

私達のチームはなんだかんだで練習もせず
打ち合わせも当日というグダグダっぷりw

ですが目指すは優勝賞金80万G (¥w¥

ばなさんイベ2
主催のばなさんから色々と改めてのイベント概要の説明等など
大体の概要は
1・災厄の王に挑む際は職かぶりはなし
2・格PTのリーダーがばなさんにいいねしてスタート
3・災厄の王を倒して1番早くばなさんにいいねしたPTが優勝

ばなさんイベ3
私の所属するチーム しょこらいずむ。が誇る2大OGK
とらちよさんとあんずさんもいました
まさかの制服(*´∀`*)

-----------------------------
この後イベントがスタートしました

TAと言う事もあり必死に取り組んだんで
道中の写真等はありません・・・・

ちなみにタイムの程は
災厄TA
2分30秒92
ぶっつけ本番にしては中々のタイムを叩き出したではなかなぁってw

ちなみに優勝は-----------------
ばなさんイベ4
OGKチームの皆様でした(*´∀`*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ばなさんイベ5
格チーム毎に記念撮影をして第1部は終了しました(*´∀`*)

結構ガチで優勝狙いに行ったんですがはやり上には上がいましたw
当然悔しさもありましたがそれ以上に楽しかったですw
またこんな機会があれば参加したいなぁ~w


※一気に纏めたかったんですがばなさんイベの後
別の方のイベントにも顔を出してきたので
本日は1度これでしめます~

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
