スポンサーサイト


嬉し恥ずかしな1日(//∇//)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日のセキュリティのお話の記事の回覧数が110↑超えて
嬉しかったです

少しでも一人でも多くの人に伝わり
それが実を成していけることを
心より祈っております

さて 今日は昨日のビックリ&嬉しかった&恥ずかしかったことを
綴っていきたいと思います

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


今現在チーム以外にルームチャットの集まり

大人の運動会にも所属しています

そんな昨日 運動会メンバーで写真撮ろう~
なんて話が出てて
おおwいいね( ・∀・) イイネ!楽しそう~(*´∀`*)
くらいの気持ちでいましたw

運動会の首領(ドン)ARAKUE女帝ティファさんから
撮影会する前にちょっとしたイベントやるよ~とのこと・・・

ほう(`・ω・´)謎解きゲームとな?

送られてきた手紙の問題とそれに同封されている
お招きの翼を使い答えをそこで言う
正解すると次の指令が貰え
それを数問繰り返していくというものらしい

優勝者には豪華賞品!そして最下位には罰ゲームがあるとのこと!

これは負けらんねえ( ´艸`)

何としても豪華賞品をゲットせねば~
(ゲームに必死になりすぎてて道中の写真は1枚もありませんw)

しっかしこの問題・・・w
何だか下系が多い気がする・・・w

まぁ運動会のイベントだしと大してそこまで気にも止めてませんでしたw

何だか知らない間に1位で優勝しちゃいました(//∇//)

最後の問題を答えたあと景品は2Fの箱にあるから
好きに取っていいよとこのw

うっはは!wwwやったwww1位だぜえええええ

と意気揚々と2Fに上がったら・・・・


驚き1
まさかのサプライズ!!!

驚き2
実は私先週誕生日を迎えまして・・・

運動会の皆がこっそりドッキリを仕掛けてくれましたw

驚き3
いあw本当にビックリしましたw
一瞬状況が飲み込めませんでしたw
え?え?w皆グルだったん?wルムチャの会話の問題わかんね~とかも
全部フリだったん?www
いよっしゃああ解けた~とか揚々としてたのにw
見事に引っかかりました(//∇//)

プレいただいた
なんか申し訳ないくらいのステキなプレゼントまで頂きました(*´∀`*)

この間驚きと嬉しさで指震えまくりでうまくタイピング出来てませんでしたw

運動会の皆 ありがとうございました!!
見事に騙されちゃったけど本当に嬉しかった(*´∀`*)


----ドッキリも終わった所で本来の目的の撮影会へ------
驚き4
アラハギの水面の所で記念撮影~
星空になると綺麗らしいので晴れるのを待ちます

驚き5
うおおおおおおお 水面にも映ってチョー綺麗

驚き6
空もすんごい綺麗ーーーーーーー

裸
そうこうしてる内に裸になったり真の姿になったりする人が

こうなるともう・・・
裸2
自然とこうなりますよね( ´艸`)

裸3
ロザさんともんちゃんが妙にエロちっくに見えるのは仕様でしょう(`・ω・´)


そしてテンションが上がりまくって皆が行き着いた先は・・・・
メギへ
メギストリスへwwwww
道行く人が足を止める程注目を集めてましたw

※ここまでの場所場所での大まかな会話の内容はほぼ伏字が必要な為省きますw

踊り
その後は運動会アジト(ティファさん宅)で雑談の続きw

最後にパシャリ
そして〆の集合写真(*´∀`*)

ドッキリから始まった今回の運動会写真撮影会
とっても楽しかったですw

今回サプライズ誕生会開いてくれた運動会の皆さん

改めて本当に

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

すんごい恥ずかしかったけど思いっきり笑えたし
嬉しさで泣けたしw

ドラクエライフの中で確実に思い出に残りすぎでしょwww
ってくらいのとってもステキな1日になりました(*´∀`*)
(昨日程今日が終わって欲しくないと思った日はなかったw)


どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif



手紙
今朝昨日貰った手紙を見返して また涙腺が緩くなっちゃったw
皆ありがとおおおおおおおお皆大好きだよおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう^^

本来なら参加できたはずの撮影会とサプライズ・・・

ああでもいるね、うみみん

天使のわっかとかしか残ってなくて装備してたけど

本物の幽霊みたいだねこれwwww

いいーお友だちですねー(*´ー`*)
ちょっと、うるっちゃいましたよ(^-^)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
