

2.2まであと二日(・∀・)

ディエゴ
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

ディエゴさんまじカッケ~は~

定期的に見に行ってます(//∇//)

あっちのひょろっとしたのはダメね・・・。
タイプじゃない。


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて、昨日?だったかな?出ましたね
571_012.jpg
2.2情報(*´∀`*)

個人的に気になってるのが
571_002.jpg
ピラ第7層ですかね~
プロモ見ましたけど 楽しそう~w
初日突破を目指してみたいもんです( ̄▽ ̄)

571_004.jpg
後なんか新エリアも開放あるみたいですよぉ~
新しいしぐさを覚えられる場所もあるそうです。
行かねば(`・ω・´)

564_012.jpg
キラーマシンが仲間モンスターに(*´∀`*)
いや~この子ね~ドラクエ5で仲間にするのに
とてつもなく苦労しましたよぉ~
それなりに思いれのあるモンスターですねぇ~
出来たら仲間にしたいなぁ( ´ ▽ ` )

564_017.jpg
やっと来ますね新髪型!!!
ちょー楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お団子~お団子~

その他も色々と追加があるようですね
スキル関係も調整が入りますね

フォースブレイクにだけ関して言えば
さすがに早すぎない?w
つい先日だよ?解禁されたのw
もう修正?w

まぁMMORPGってのは四季折々のお弁当のような
もんだと思います

度々修正が入って今まで強かったスキルが
一晩で弱スキルに格下げ・・・
なんてよくあることです。
その逆も然りですが。

幸いドラクエ10にはメイン職なんてものはなく
スキル振りなおしにより
どの職でも遊べる仕様になってると思います

その度その度の旬な職で遊べるってのも
ドラクエの醍醐味だと思いますね

そんな訳で残り@2日~待ち遠しいなぁ~( ´∀`)


それでは

最後に



くららさんの
くららさんの
をお送りして本日は終わりますm(_ _)m


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
