スポンサーサイト


Happyな1日(*´∀`*)

お友達と
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

今日で5月も最終日になりましたね・・・

夏が近くなってきたこともあり最近は暑いあつい(;´Д`A

皆様も体調等崩さないように気をつけてくださいね~


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

昨日ついに今まで大きな買い物もせずコツコツとお金を貯め続け
ついに
ゴールド神
ゴールド女神の称号をGETいたしました(´∀`*)
あー長かった・・・
職人は主に俗に言うライン工な私は1日にして
多くの利益を出す事は中々難しいタイプの人間です・・・

日々日替わり討伐をし
オーブを集め
キラキラマラソンをし

何とかここまでこぎつけました(*´∀`*)

この他にも昨日は何やらツキまくってました・・・

今までずっと出来なかった
はくあい70
はくあいの指輪封印ガード70%が完成

続いて
ソサリ理論値
ソーサリーリングの理論値が完成

涙ぐみながら合成削除と再合成を繰り返したこのアクセ達
取りあえずは卒業でございます( ´∀`)

まだ・・・ロザリオ・バトルチョーカー・大地の竜玉・ハイドラベルト・・・

先は長そうです・・・・・


と今日はゴールド女神も取った事だしと思い切って装備買っちゃいました


レイブン買った
レイブン装備一式を購入(*´∀`*)
数ヶ月ぶりに大手を振ってお買い物しました~

ふぅ~wスッキリw

さてwまたお金貯めないとw

まだまだ欲しい物は沢山あります(・∀・)

一歩ずつ一歩ずつ前へ前へと・・・・ねw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!ついにゴールド女神GETしたんですね!おめでとうございます‼︎
アクセも色々、完成したみたいでうらやましい〜ww

すごい!
レベラゲ優先してるから、お金、貯まらない貯まらない(^^;
レベラゲ落ち着いたら、超金策しようと思ってるけど、まぁ、いつになることやら(-。-)y-~

コメお返事

>>ユミナさん
ありがとうです~(*´∀`*)
アクセは完成してほんと嬉しいw
大変だったしw

>>トエリカさん
日々自分のペースで。ですね
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
