スポンサーサイト


欲求不満が行く深夜のウサ晴らし(・∀・)

トルネコ
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

ひっさしぶりのトルネコさんに会えました(´∀`*)
安定のはぐメタコインを購入し即バザーへ・・・・

昨日の夜はなんかはぐメタコインが76000くらいになってました。

ミネアさん・・・・最後に会ったのが1月7日・・・

たまには会いたいもんですなぁ( ^ω^)・・・

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

ティファさん生足
はい ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ティファさんの生足からお送りしますw

最近Twitterで仲良くさせていただいている
皆さんと一緒に遊んできました(*´∀`*)

事の発端はティファさんの診断メーカーから始まったのですが
話が1段飛び2段飛びで
何やら欲求不満者で集まって
戦士4人でベルムドに行く事に(・ω・ ;)

参加者が5人だったので
ティファさんが更なる欲求不満者を3人集めてくれて

戦士4
戦士4人PT✖2の合計8人となりました(´∀`*)

最初は戦士のスキル 体当たりで鬱憤を晴らそうって企画でしたが

気づけば途中から皆ガチになってましたw

どーすれば倒せるか?

刃砕きはしっかり延長しよう。
タゲをしっかり把握してまずは怒りまで持ってこう。
HPパサーやミラクルソードや薬草で回復役を。
オノで攻撃役に分けよう。
等など

PT組み換えなんかもしたりして
ギガスラッシュ
全滅しても全滅してもめげずに挑み続けましたw

行動はガチでしたがルームチャは・・・・・w

えぇ・・・とても載せられるレベルではないので
割合しますとだけお伝えしておきますw

そして挑む事数戦・・・・

倒した
見事勝利(*≧∀≦*)
無事ベルムドをイk倒す事が出来ました\(//∇//)\

勝ちました
勝利の記念撮影(*´∀`*)

戦士4人でもやろうと思えば出来るもんですねぇ~(´∀`*)

時間が確か深夜1時前後くらいになっていたので
私はここで睡魔が限界になり離脱しました

ティファさんPTはどーだったのかなぁ~?

集まった皆様お疲れ様でした m(uωu`*m)
とっても楽しかったですw

また機会があれば是非一緒に遊んでください(*´▽`*)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦士4ってすごい!!!
あっ初コメです!
みいたんから聞きましたが、先日はダイス大会に来ていただいたようで、ご挨拶もできずすみません。
そしてグダグダですみません…
今度遊びましょう!!!
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
