スポンサーサイト


続・超元気玉でわっしょい(*≧∀≦*)

週末も終わりまた平日が始まりましたネ( ;∀;)

今週も頑張っていきましょう~アプデまで残り3日!。ヾ(o・ω・)ノ゚

それはそうと

土曜に引き続き日曜日もいってきました

☆続きはReadMoreをクリック☆
1422924iss.jpg
2日とも出席してきました(*´∀`*)

昨日は時間ギリギリになり結局あたふたしたまま
PTも決まり 颯爽と狩場へ向かいました。

うぅ写真も取る余裕もなかったデス゚(゚´Д`゚)゚

昨日は土曜日より人がいた感じがしました

昨日のPT構成は

バトマス パラディン スパスタ 賢者となりました
私は賢者で出動となりました(*≧∀≦*)
最果て
4人で超元気を回し2時間に及ぶ狩りも終了を迎えました



ここで一人の方が皆さんがよろしければもう1玉いかがでしょうか?とΣ( ̄□ ̄;)

ぇえ!いいんですか?

もちろん断る理由もありませんのでご好意に甘え30分の延長戦!\(*⌒0⌒)♪

スタート時LV52でしたが終了時LV55 LV56までもあとちょっとって所まで来ました(*´∀`*)

終了後PTの皆さんとフレ交換し おうちへ帰りました

2日間のイベント参加された方お疲れ様でございました

そして主催のザンさんもお疲れ様でした m(uωu`*m)
ありがとうございました

イベントのお話はここまでですが残りは書き忘れていた事をちょっぴり載せていきます

弾き語り
立ち寄ったグレンにて弾き語りをされてる方がおりました。

ぇえこちらは弾き語りをされているブロガーさんですネ(・∀・)
直接お話した事はありませんので今度機会があれば
お話してみたいです(*´∀`*)

デンジマン?という言葉が聞こえてましたがデンジマンとは何ぞや?(・ω・ )?
~マンと付くからにはスーパー戦隊のうちの一つなのかな??
私はメガレンジャー以前はほとんど知りません(´Д⊂

周りで聞いてる人も沢山でした 砂時計だらけでした

とデンジマンは先の通り残念ながら知らないので一通り聞いたあと
場所を移動しました

※余談ですがグレンへ来たのはあるブロガーさんを訪ねてきたのですが
残念ながら会えませんでした゚(゚´Д`゚)゚
実は兼ねてよりのファンなのでいつはお会いしてみたいと企んでおります(/ω\)

続きましてはメギストリスにての1枚
スライム
むぅ只者ではないこの風格( ̄◇ ̄;)

これは写真なので伝わらないですが色々動きとかもしていて
しかも統一感抜群ですごかったです

せっかくのチャンスなので写真をご一緒にとお願いさせてもらったのがこの1枚です

世は色んな人がいっぱいであります(*゚▽゚*)

次はどんな人との出会いが待っているのか
楽しみデスO(≧▽≦)O

それではまたの更新までご機嫌よう~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
