スポンサーサイト


戦う饅頭(・∀・)

らべんだーまん
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

饅頭戦隊20柱が一人 

ラベンダーまんでございます(・ω・)

昨日もちょっくらアストルティアを救ってきました(´∀`*)

写真ちょこちょこあるし
たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


喰らえ!ラベンダー魔斬!!!
災厄の王
注)ラベンダー魔斬とはラベンダーパワーを集中させ上から敵目掛けて振り下ろす一撃である。



災厄の王2
あ、今日もお尻敗れてる(。-∀-)


勝利
本日も無事悪を撃破です(^。^








そしてこの後予想だにしない衝撃の出来事が!?
Σ( ̄□ ̄;)



モザイク
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)



流石にそのまま載せる訳にもいきませんので
一部画像を処理させていただきました・・・・。


その後ばなさんに誘われて迷宮へ
めぐにゃん
ばなさんとめぐにゃんとめぐさん

お、めぐにゃん さとりの衣着てるぅ~(´∀`*)
いいですね~可愛いですよね~
お三方ありがとうございましたm(_ _)m


そして5/14災厄行かれた皆様お疲れ様でした(^^

本日最後の写真をお届けして今日は終わります~


バズズ
めぐにゃんの生足(//∇//)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

加工技術ってすばらしいですねw

色々想像力が働きますな( *´艸`)


あ、初コメですね。こんばんは(今更

Re: コメントお返事

> >>ズボンの破れたツネさん
> (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪初コメありがとうです~
> そして日々ネタに使ってごめんなさいw

加工・・・わざとでしょ?wwww

昨晩はお手伝いありがとうございました^ ^

コメントお返事

>>トエリカさん
わざとです!!!w

>>レビさん
こちらこそお誘いありがとうございました(^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
