スポンサーサイト


懐かしき日々(・∀・)

重なる
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

ゴールデンミッション全クリア達成ですねぇ~(*´∀`*)

5大陸とレンダーシアの強ボスそして災厄の王討伐は
少しは貢献出来たかなぁ~?とは思います(ほぼ毎日通ったw)

気になる報酬の配布日ですが

※ 報酬アイテムの送付は、5月下旬頃を予定しています。

配布まで結構 日にちあるな(・w・

しかも

※ “しぐさ書「ゴールデン」”は開発中のため、バージョン2.2公開後の送付を予定しています。

まじか(・ω・)

待ち遠しいですねぇ~


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


今日はすこーし昔を振り返ってみようと思います

懐かし1
時はまだver1.0の初期頃

金策で毎日マラソンしてました(*´∀`*)

目玉にしてた商材は

銀の鉱石ですね

私がこれを始めたときは確か

単価が1個辺り180~200くらいで取引されていた頃です
(まぁ今のバザーの相場も同じくらいですがw)

ピィピのお宿の石はいつも常備していましたw

懐かし2
ピィピのお宿を後にしたらまずはポポラパの洞窟へ行ってました

この洞窟の奥では
懐かし3
するどいキバorちいさなホネが拾えます
2個取れる場所が3箇所あるんだっけな?

するどいキバもよく売れたもんです

洞窟を出た後は
懐かし4
メイン場所となる賢者の隠れ家?(名前曖昧w)です

ここで大体銀の鉱石が12前後取れます( ´∀`)

当時は恐怖でガクブルだったモンスター達も
今となっては
懐かし5
ましょうぐもも

懐かし6
ダークナイトも

襲ってくるとこはありません(´▽`)

当時はまだレベル上限が50とか55とかでしたからねぇ~
ぶっちゃけマラソンの為だけにサポ雇ってた時も多々ありましたw

こことあとジュレット地方のジュレリア地下廃坑でも
類似した数の銀の鉱石が取れます

時代が進み金策の手段も増え
今では銀の鉱石を使う時は
バザーで購入する日々が多く
以前の様に銀の鉱石狙いで
マラソンすることがなくなってしまいました

だからこそちょっと昔を振り返って見ました(´∀`*)

あぁ懐かしき日々よ・・・・


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私は、ヒポ戦士の討伐がてら、エゼソル(?)で、銀の鉱石拾ってます(^-^)
まぁ、おまけみたいなもんですけどねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメお返事

>>トエリカさん
同じく討伐がほぼヒポ戦士なので拾ってますw
そんな時ふと思い立ったんですよねぇ~
そういや銀だけ狙いでマラソンずっと
してないなぁってw

No title

1、0時代……ああ懐かしや
わたくしはポポラバの洞窟で、業者と『踊る宝石』の取り合いしていましたぞよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事

>>やっすんさん
懐かしいですなぁ~w宝石狩りも流行ってましたねw

コメントお返事

>>匿名さんへ
事の次第は伝えておきました~
何とかまたログイン出来る様になることを
お待ちしてます~
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
