スポンサーサイト


めぐにゃんとカラーリング(・∀・)

ぷにぷに
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

今年はホイミスライムだったので
後編はスライムベホマズンへと進化しました(*´∀`*)

前半のリプだけやってますw
福引券3枚貰えるしね(*´ω`*)

ぷにぷに進撃
ぷにぷに楽しい(≧∇≦*)


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


さてさて、ここ数日とある装備の事で悩んでおりました
ドレスアップの形は決まったんですが
その染色が決まらず数日が経過してしまいました

どーしたらいいかなぁ~と悩みまくった挙句

めぐにゃんに相談
フレのめぐにゃんに相談しました(*´ω`*)

颯爽とメギにきていただけました 
ありがとうございますm(_ _)m

めぐにゃんの有難いお言葉をいただきつつ
カラーリングすべき色が決まっていきます

取り敢えずお花の値段は考えずに
これがいいかな~?
あれがいいかなぁ~?と

自分の染色画面を相手に見せられないので
Twitter等で撮った画像をめぐにゃんに送って
アドバイスをいただいたり


そんなこんなしながら1時間程経過し


完成
最終的に仕上がったのがこれです(*´∀`*)

装備は 小さな英雄の鎧です
元が赤かった部分はアイスブルーダリアで染色
それに合わせて さすらいのコート下のこしだれの部分も
アイスブルーで染色
ショートパンツの方は前に染色したブラックをそのままで。

スカーフはサンセットスズランで染色

足装備は 占星術師のブーツです
これもサンセットスズランで染色しました(*´∀`*)


ぶっちゃけこの染色で15万前後のゴールドが飛びましたw

でもアドバイスくれためぐにゃんのおかげで
とっても気に入りました(*´∀`*)

めぐにゃん ありがとうございました!

あとは・・・・



頭だね・・・めぐにゃんw

どーしよーw頭装備( ̄▽ ̄;)



それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおーーー!
素敵(*´ω`*)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
