スポンサーサイト


OKPエル子集会(・∀・)

ほいみん
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

今更ですが今年はホイミスライムになれましたお~(*´∀`*)

可愛いなぁホイミスライム

ぶっちゃけあんまり進化したくなかったかなぁ・・・



たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて、昨日は行ってきましたよ~

fc2blog_20140411192849720.jpg

21:00開始でしたが少し早く現地へと・・・

おかっぱ1
さっそくお一人OKPエル子発見(゚∀゚)

おかっぱ2
続いて主催者様のセボさん登場(゚∀゚)

その後は
おかっぱ3
こんな感じにどんどんOKPエル子が集まってきました(´▽`*)

おかっぱ4
別角度から(・∀・)


おかっぱ5
見学されてる方達もちらほらと

おかっぱ6
OKPエル子集合写真(・∀・)
(微妙に数人写りきっていませんでした 低性能wiiェ)

おかっぱ7
階段で列になってパシャリ

おかっぱ8
そしてここらへんから記憶を失いました・・・


おかっぱ9
誰かがくれた いいね の音で若干意識を取り戻しました
多分15~20分ほど寝てたみたい・・・

時間もどーやら22:00を過ぎ1次会は終了となった模様でした


主催者のセボさんがその後災厄の王へ行きましょうとの事でしたが
睡魔がリミットブレイク寸前だったので
私はそのまま帰路へとつきました。


途中寝落ちしちゃいましたが
OKPエル子がわっさわっさいて
賑やかで楽しい時間でした(^^


主催者のセボさん
参加者の皆様

お疲れ様でしたm(uωu`*m)

とっても楽しかったです^^

また次回があれば是非!


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんのOKPも、みたい(*´∇`*)

参加してくれてありがとう!!

またみんなで集まりたいな!ヾ(*´▽`*)ノ

Re: コメお返し

> >>トエリカさん
> 髪型はもう戻しちゃいましたけど
> このひとつ前の記事にOKP載ってます(´△`)
> あとまた定期的に髪型も変更していきますw
>
> >>セボさん
> 企画主催お疲れ様でしたm(_ _)m
> OKPばっかりで賑やかで楽しかったですw
> 次回開催の際はまた行きます!w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
