スポンサーサイト


超元気玉でわっしょい(*≧∀≦*)

フォォォオオオ!なつはなびでございます


おはようございますで見てるの方もこんにちわで見てる方もこんばんわで見てる方も

一気にまとめて

おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)

昨晩はとあるイベントへと行ってきましたのでその時の様子のアレコレを
紹介していきまーす(*´ω`*)

☆続きはReadMoreをクリック☆
頭のフォォォオオオ!ですでにお気づきの方もいらっしゃるのではと思いますが
行ってきたイベントはこちらです
1422924iss.jpg
CRドラゴンクエストXのザンさん主催のイベントです( ´ ▽ ` )

超元気玉・・・完全に倉庫の肥やしになってましたよ・・・はい。
プレゼント呪文で溜まって行く一方です(〃ω〃)
(ぶっちゃけPT全員分私が持ってもまだ余ります・・・)

とまぁ元気玉消費とレベラーゲもしないとなぁって事で
向かう先はトゥーンタウン370丁目

大体18:45分頃にザンさん邸に到着!

19:00に近づくにつれ続々集まる人・人・人

ザンさんが花火を打ち上げる~って仰り た~ま~や~!!!((*≧ω≦*))ノ★
花火
この時間アストルティアではお昼くらいだったのでこんな感じになっちゃいましたネ
しかし打ち上げ花火・・・まだ持ってる方いたんですねぇ~
あれ確か年越し年明けの時に使ってねぇ~みたいな感じで送られてきたやつですよね??

ぇえ・・・私はまだ3種5個持っております( ^ω^)・・・
もういつ使っていいのか分からない、でもなんか手放させない

花火を見たあとは記念撮影をしながらスケジュールを説明
集合写真
この辺はやはりwiiの限界でしょうか・・・ほとんど砂時計でした(´д⊂)
(きじゅつしグラサンのオーガさんには何か無限の可能性を感じます)

このあとはいよいよPT編成です
ザンさんの粋な計らいで女子4人PTが結成されました(*≧∀≦*)

向かう先はガルゴル
編成の方はですね
バトルマスター・スーパースター・賢者・僧侶
と言う何ともディフェンシブなPT(・∀・)

ガルゴル乱獲へ向け最果てへの何チャラって所へ
ガルゴル
残り3分切ったらスティックのデビルンチャームでの魅了攻めに変更!って
スタイルにし、ガシガシ狩っていきます( ̄ー ̄)

当然の如くレンジャーのてなづけるに比べたらスピードは落ちる所もあったかも
ですが特に問題なく両方Lまでいけました。

玉給いくらくらいだったかなぁ~忘れちゃいました( ;∀;)

終了予定22:00でしたが元気玉が4週し終わった頃は22:30くらいでしたΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり4人でPTして狩りしてると楽しいですねぇヾ(●・ω・●)ノ
時間があっという間でした。

結果はバトマスが57→59へと 60まで後数万って所です
結構稼いだにゃ~ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー

ちなみにこのイベントは本日もあるみたいですので
超元気玉が余ってる方や普段はサポ狩りの方も
いかがでしょうか?

それではまたの更新までご機嫌よう~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
