

スキル振りのあれこれ(・∀・)

めぐにゃん
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

随分日があいちゃいましたがフレンドの
めぐにゃんのお誕生日をお祝いした時の1枚です(*´∀`*)

めぐにゃんおめでと~!



見知らぬ人にブログミテマスいただきましたw

嬉しかったですw

たたみます


☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


さて、2.1後期もスタートして早数日が経過いたしました

スキル上限が120へと開放されましたね

割り振り・・・


悩みますよね・・・・w

取れるスキルと取れないスキル

微妙に分かれ道が出来てきましたね

私もかなり悩みましたw

悩んだ末に現状で出来る自分の理想のステ振りはこんな感じに


固有系

ゆうかん110 Pしんこう心110 Pまほう100Pきあい110 P
おたから100 Pきょくげい110 Pとうこん110 Pフォース82 P
サバイバル82 Pはくあい110 Pさとり100 Pオーラ68 P
まものマスター100 Pアイテムマスター100 P



各種武器関係はこんな感じに

格闘0 P盾100 P片手剣88 P両手剣110 P短剣100 P
スティック110 P両手杖84 Pヤリ100 P
オノ120 Pハンマー120 P0P
ツメ120 P扇0 Pムチ0 Pブーメラン0 P0 P

扇や鞭・ブーメラン等は捨てるしかありませんでしたが
特にコロシアム等は今現在やっていない為
こんな感じに仕上げました

これにプラスしてスキルブックで振り分け可能な
マスタースキル10Pがあります

マスタースキルは戦士をやる時は勇敢を120にして
武闘家やるときは勇敢に降った10をきあいに移して~
の作業でやりくりしてます

盾辺りも本当は120欲しい所なんですが
ここはポイント不足でどーにもならず^^;

特訓が終わればまた少し余裕出来るのか?
とも思いましたが
その頃には130まで開放されてそうですねぇ・・・


その時また悩むことになりそうw


取り敢えず 特訓がんばろっとw

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
