スポンサーサイト


何事もまず体験(・∀・)

イベ
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

先日フレのレビさんの所属チームでイベントが行われました

一般参加もおkとの事でしたので行ってきました(*´∀`*)

ちょっとめっちゃ夢中になってて写真を全く撮ってませんでした

とっても面白かったですw

しかも4位にもなれて賞金まで頂けて(´▽`*)

イベント主催者様 参加者の皆様お疲れ様でした(^^
次回もありましたらよろしくお願い致します


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

うるわしの浜辺
さて、ここはとあるうるわしの浜辺の一角

ここに何やら世にも奇妙なバスタブがあるとかないとか・・・


ここの家主さんは

まりんさん
某Mさん (注:プライバシー保護の為実名は伏せさせていただきます

噂のバスタブ
ほほぅ これが噂の呪いのバスタブですか

まりんさん
某Mさんによるとチーム内で呪いのバスタブとしてチムメンの間を漂流しているらしいが
今はMさん宅に落ち着いているらしい。

何やらこのバスタブ 
例えばボスコインへ行く前に入るとアクセが出たり
合成に行く前に入ると良い効果が付いたりと
中々に相性がいいらしい

そんな訳で

浸かってみる
実証も兼ねて私も浸かってみました(*´∀`*)



ふむ・・・いい湯加減(´vωv`*)。o0○


合成へ
そしてリーネの元へだあああああっしゅーーーーーーーーーーー


今回合成するのは
理性のリング理性のリングです
混乱ガード5%及び10%が当たりの部類に入りますね


さて・・・バスタブの効果はあるかなぁ~(・∀・)

1回目(・∀・)

合成1
おぉ!いいスタート(*≧∀≦*)

しかしこの後

しゅび+1 しゅび+2・・・

・・・・

く・・・・このままでは・・・・



合成2
(*゚∀゚*)キター!!

からの~


合成3
また(*゚∀゚*)キター!!


とまぁこんな感じになって結果は

結果
計70%の混乱耐性が出来ました(*´∀`*)
これはもう完成でいいかなぁ~

(注:合成結果には個人差がございます 上記と同じ方法でもいい効果を約束するものではございません。


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお!! 凄い!
そこまで何かあるとオカルトでも信じたくなりますね!(  ̄▽ ̄)
ま○○さんも、そのバスタブが届いてから暫くは良いこと尽くし立ったみたいですしねー。
でも、たしかそれって、普段ラックが逆転するやつだったような・・・(;・ω・)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
