スポンサーサイト


今日から4月(・∀・)

鳥が寝てる
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

飛行タイプのモンスターは夜間はあんな高い所で寝てるんですねぇ~(´・ω・`)

そんな訳で今日から4月でございますね

消費税も8%となりましたね(´;ω;`)

今月もまったりゆったりと遊んでいきたいですね~(*´∀`*)

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

4月1日と言えば年に1度の嘘をついてもいい日
エイプリルフールですねw

あちこちでそれは釣り?wほんとか?w
みたいな記事見つけますねw

まぁ私はそれ系の類は得意ではありませんので
特に何も書きませんw

何やら今日1日は迷宮に行くとリーネと戦えるらしいですねw

リーネ戦
まぁ・・・会いましたけど・・・・
そして勝ちましたけどw

リーネ戦2
ただこっちの覚醒リーネはかーなーりウザかったですΣ(´∀`;)
それでもまぁ勝ちましたけど・・・・w

たまのこういうイベントっぽいのも面白いし楽しいですね~w
(1回会うともう会いたくないけどw)


それと先日全職カンストしました(*´∀`*)

chart1.jpg
こちらがレベルアップ経過表です
まぁver1の時全75にしていたので現在の80までは
5レベル上げるだけでした
魔物使いと道具使いの2職ですが

うん・・・w道具使いほぼ垂直な感じで上がってますなw
道具使いは40台から結局全てタコで80まであげちゃいました(´▽`*)

chart2.jpg
経験値推移もまぁこんなもんですね
既存の12職に新職2つが追っかけってったって所ですね
(うんw道具がほぼ垂直w)

こんな感じで残るは道具使いの特訓のみ!
それでフルカンストです( ´∀`)
後期までには仕上げたいと思ってますw


最後にじんないさんに誘われてマデュ拾いに行った時の1枚をお送りします

皆で踊らされ
見事に皆揃って踊らされ!Σ( ̄□ ̄;)
何げに誘う踊りって厄介ですよねw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マジスか!!??!Σ( ̄□ ̄;)
いったい、いつレベルあげてるんですか(^-^;
見習いたい。
私の武道家より、ダメ与える短剣なっちゃんサポは、かーなーり、重宝してます(*´ω`*)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
