スポンサーサイト


2.1で買った物(・∀・)

エリスさんとその1
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

先日メギにてエリスさんとばったりΣ(・ω・ノ)ノ!
サボテンポーズで牽制されたので負けじとこちらも
サボテンポーズで対抗しました(*´∀`*)


エリスさんとその2
時は刻々と流れます・・・

この間会話はなされていませんw

とまぁお互いに牽制し合った所で少し雑談をし
その場を後にしましたw

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて・ver2.1になり数週間が経過しましたね

武器の大幅な修正によりツメは残念な所ですが
(それでも強い部類だとは思いますが)

中でも今1番脚光を浴びているのは


ではないでしょうか??

両手剣や短剣等も以前よりは遥かに使いやすくなり
なおかつ高火力を出せる武器だとは思いますが
明らかに一線をひいているのは

アポロンの斧ではないでしょうか?w

ピラミッドでの活躍の場はもちろんのこと
最近ではオノ戦士二人をサポで連れてバザックス
アポックスなんてものもあるらしいではありませんかw


さまに時代は斧!!!

まぁ・・・・そんな訳でありまして( ^ω^)・・・


武器2
アポロンの斧は購入してますwはいw
ピラミッドは最近は斧レンジャーで行く事が多いんですが
まぁ武器は斧一本で十分ですw
ぐるぐる回ってるだけでどんどん敵が減っていきますw

武器1
そして両手剣のエンパイアブレード
これはバトマス用です
今回の修正で天下無双の溜め時間が大幅に短くなりましたね
捨て身で自身を強化でき溜めの短い天下無双で
バシバシ攻撃していく事が可能になりましたねw

武器3
そして最新武器ではないですがこちらも購入しました
サウザンドダガー(*´∀`*)
棍スキルを振りなおし短剣に100突っ込んでみました

こちらは制限付きになっちゃいますがヴァイパーで毒にしたあとの
タナトスハントは中々の火力を出せますね

毒が中々入らないと  つらたん(´;ω;`)になっちゃいますがw


短剣にすると左が空くので・・・・


防具1
キングスライムの盾も買っちゃいました(;´∀`)

うーんw運営の思う壺だこりゃw
でも可愛いから後悔はしていない!!!w


あ、ちなみに武器は全て+2の程よいお手頃価格の物ですw
やはり理想は+3の上級錬金でしょうけど
さすがにお高いw
ですがこの+2の武器でも十分な火力は出せると思いますよ

防具も購入したい所ですが
中間アプデで職人必殺が来るとお知らせもあったので
日々我慢我慢と葛藤しておりますw

きっと・・・安くなってくれるはず!

期待してますよ 職人必殺!!



であであ
またのー。
(パクった!w)

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

せやねんなー。
職人必殺来たら安くなりそうな気がかなりするよねw
退魔ガマンするべきなんかどうしたらいいんだああ( ^ω^ )

むっ、スキルに余裕があると、色々遊べていいですねー(^-^)
私も、レベラゲ頑張ります!
めざせダメカンストww

パ、パクられた!!
うん。でも、なっちゃんなら許す。
おとうちゃんの下半身もパクってもええんやで?

オノ100にした!
シャーマンアックスがお気に入り。
だって、オノ使いの最高レベル71だもの。(笑)

コメントお返事

>>ぱみゅさん
買いたいんだけどもうちょと待てば・・w
でも・・・欲しいw
ほんと迷いますw

>>トエリカさん
れっつレベアゲ(๑≧౪≦)

>>おとうちゃん
ありがとーw
でもうちは健全なブログデスよ?w

>>オータムさん
シャーマンアックスは見た目がいいねw
レベアゲがんば!\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
