スポンサーサイト


白アイパッチを求めて(・∀・)

賢者必殺
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

実はこれ2回書いてます・・・

1回書き終わって記事を保存しようとしたら
操作ミスって書き直し・・・

記事と一緒に頭も一瞬真っ白になりました(´;ω;`)


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


先日オタムさんが白薔薇の騎士探しを募集してたので
参加表明し 行ってまいりました(`・ω・´)

香水を使っていただき狩りスタ~ト

30分もせずに白薔薇の騎士出現
(うん・写真取り忘れてたんだw)


まぁ特に危なげなく倒し

白パチ
白アイパッチ無事(σ・∀・)σゲッツ!! 2個も!

その後余った時間で執事を目指しましたが
こちらは残念ながら出会えず・・・

オータムさん香水ありがとうございました~


さてさて 現在進行中のバレンタインイベント
同じキャラに3回投票するとそのキャラの銅像が
貰えますが
それよりもまぁ福引券ほしさに毎日リプレイしております

本音は銅像コンプリートしたかったんですが
トレード不可の為
実質全種類集めるのは不可能・・・と

んーなんでトレード不可なんだろう・・・
特に意味はなくとも全種集めたい人とか
いると思うんだけどなぁ~そのうちの一人

セラフィ
とりま セラフィちゃんと

マイユ
マイユ嬢をゲットいたしました

明日からは・・・


マリーンかなぁ?w


平成26年も2月となったまさに今更

書き初めメーカーなるものをやってみました!(おそっ!w)

書き初め
ご・合コンだ・・・と?Σ( ̄□ ̄;)


まぁ自分だけ試して終われないので今回は
いつもブログにコメント残してくださってる
方々の中からお一人をピックアップし
犠牲になっていただきました!w



トエリカさん書き初め
Σ( ̄□ ̄;)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります
ちょっとでもランキング上がれ!ポッチとネ


banner.gif

<おまけ>
カプラさんの漢字
Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、何故に、大漁Σ(゚д゚lll)
大笑いしてしまいました・・・・(^-^)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
