スポンサーサイト


謹賀新年(・∀・)

Happy New Year

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m

ゲーム内で沢山の年賀お手紙送ってくださった方々
ありがとうございました♪

本来なら一つ一つ返信したい所ではございますが
ドラクエ出来る時間が限られている為
ブログでの挨拶を返信と代えさせてください

フレンドの皆さん チームメンバーの皆さん

今年もどうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m


今更ですがたたんで2013年の12月を振り返りますw
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


12月の中頃から再びちょこちょこログインをしてました

メタキン持ち寄り
倉庫に眠りっぱなしだったメタキンコインを持ち寄りしたり・・・

ゴルスラ持ち寄り
ゴルスラも持ち寄りしたり(・∀・)

ミネア遭遇
ミネアになんかに会ったりしたり(*´∀`*)

ガイア持ち寄り
ドラゴンガイアも持ち寄りに参加してみたり(´・ω・`)


見据える先には
視線の先には・・・(チャラ男はオタムンさんですw)



アトラスがいたり

正直ドラクエも辞めようかなぁ~とか考えてましたが
ログインした時に声かけてくれるフレンドやチムメンがいたり

一緒に遊んでくれる人がいたり

そういう大切な人達のおかげで2014年もドラクエ楽しんで
遊んでいこうかなぁと思えるようになりました

記事冒頭にも書きましたが
改めまして今年もどうぞよろしくお願い致します


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった(^^)
明けましておめでとうです!!
今年も一緒に遊びたいですね。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ドラクエ続けますか、よかったw
また一緒に遊びましょう^^

白バラとネックレスいくぞー!
ビシィィ!!

Re: No title

>>トエリカさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします

>>レビさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
また一緒に遊んでください♪

>>オータムさん
ネックレスほしいぃーw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
