スポンサーサイト


グラフを作ってみた(・∀・)

咲いた咲いた
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

数日前の話ですがピュアなスノーが沢山咲いてくれました(*´∀`*)

わざわざレア水をくださった

れぃむさん
ふぁんふぁんさん

ありがとうございましたm(_ _)m
でもほんとジェムかかる事なので申し訳ないですm(_ _)m

消費ジェムもうちょっと数減らないかなぁ~

あーでも課金させたいからしゃーないのかぁ・・・

私は課金はせずに日々10ジェムずつ地道に貯めてますw


大した事もないけどたたんどきますかぁ~
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さてさて レベルアップグラフなんてものを作ってみました

グラフ1
えーと作った日付が11/20になってたので一週間前ですねw
(作ったならさっさと載せろよw)

まぁこう見ると・・・・
ごちゃごちゃに色んな職に手をつけてたのが
よく分かりますw

グラフ2

私には良く聞かれる メイン何? 本職なに??


特にありません!!!w

あ 強いて言うなら 12職全てがメイン職かな?w

一応どの職の立ち回りも勉強しています

勿論得手不得手はありますが
くっそ使えねぇなぁこの地雷が!って訳でもなく
すっげ~うまーい完璧!って訳でもなくw

まぁまぁそこそこの立ち回りが出来る
そこを目標としてますのでw

グラフ3
こちらが最終レベルアップ日時です
さすがに1.5は期間が長期に渡ってましたので
全職カンストまでは問題なくいけたと思います

最後の盗賊が75になったのが10/13
そこからは特訓へシフトしまして
全特訓が完了したのが11/5

最近はもう2.0待ちですねw
日課が終われば実際特にやることもなくw
コロシアムにも興味がまるでなくw

2.0が待ち遠しい今日この頃でした( ̄▽ ̄)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じじゃぁ、逆に得意な、もしくは、好きな職は何ですか?ww

俺もやってみよ!!

No title

いいな~
カ・ン・ス・ト
いい響きだ、レベル上げという修行から解放された者にのみ許されるという・・・自分は特訓、もちろん未着手ですw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
