スポンサーサイト


転生フィスティバル(・∀・)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

本日より1.5後期がスタートしましたね(*´∀`*)

ver2.まであとひと月ちょいですかぁ~

今回はメンテ終了後スタートダッシュ出来ましたw


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


ログインしてさっそく手を付けたのは何を置いても
装備品枠拡張ですw
ちょっとクエアイテムが出づらい印象でしたが
まぁ何とかクリア
装備枠も無事75個へとなりました(*´∀`*)

これでしばらくは大丈夫かなぁ~w

その後は神話クエを進めていましたが
途中で今回追加された転生モンスターを
探しにいかないか?と

今まで転生とかUP初日に狙った事はなかったので
これも何かの機会かと思い行ってきましたw

今回は3種の転生が追加されたそうです

まずはこれ
つららママ
つむりんママ
スライムつむりの転生です
これはもう元が弱モンスターでしたので
4人で分散狩り
ほどなくして出ました(^^

次はこれです
三姉妹
ももいろ三姉妹
スライムタワーの転生です
こちらも元が弱いので同じく
分散狩り
多分30分くらいで出たのかな??

最後はこれです
ボーン転生
アスラ王
こちらはボーンファイターの転生です
これは元のモンスもそこそこだし
その転生と言う事を踏まえると
分散して出ても万が一集まる前にやられてしまうのでは?
という可能性も考慮して4人で倒して行きました

若干出会うまでに時間かかりましたがそれでも転生と言う事を
考えると比較的早い討伐数で出会えたと思います(*´∀`*)

つむりんママが通常ドロップ せいれいせき レア 美容院無料券
ももいろ三姉妹が通常ドロップ 貯金ぶた・成功の秘訣 レア レッドオーブ
アスラ王が通常ドロップ せかいじゅのは レア グリーンオーブ
となっております

初日に追加された全転生に会えて満足です(*´∀`*)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、オタムさんが、羨ましがるだろーなー(^-^)

はっやww

No title

いいね!
なんかやる事多くて、転生探しまで手が回ってないよww

初めまして(*^^*)
転生良いですね。
今回増えたレシピは道具レシピだけなのかな。
貯金箱店売りよりバザーで豚箱買った方が安上がりですね(笑)

No title

転生すら、初日でクリアーー><
早い、早すぎるよなっちゃん!!

コメお返事

>>トエリカさん
wwくっそwくっそwって言わせたいですねw

>>おとうちゃん
今回は早めに出てくれて運が良かったですw

>>ゼクシオさん
転生も一つ見つけると次々見つけたくなっちゃうw

>>ヒネモスさん
はじめましていらっしゃいませ(*≧∀≦*)
貯金箱のレシピだけですね~追加は
バザーで現物買った方が早いですねw

>>みきさん
たまたま運が良かっただけですよ~w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
