スポンサーサイト


特訓を終えて(・∀・)

バトマス
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

明日から1.5後期ですね~

装備品所持数アップやらバラモスが福引に登場やら
明日が待ち遠しいですw


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


さてさて、冒険日誌を見てみると10/13に
盗賊のLVが75になりこれにて全職カンストに
なりました

そこからは・・・
ネコ狩り
イナミノ街道のダークペルシャ狩りでした

もう来る日も来る日もヒマがあればここに通いつめていました

その甲斐もあって昨日の11/5
特訓完了
12職全ての特訓が完了しました\(//∇//)\

特訓完了2
称号もゲット(*≧∀≦*)

特訓終わった時のダークペルシャの討伐数はと言うと・・・
ネコ討伐数
11510匹!!Σ( ̄□ ̄;)
元々バトマスと賢者が開放される前に数職はすでに
当時の特訓上限1000Pまで行っていたのもありましたが
それでもまぁかなり狩りましたネw

当然討伐数リストも・・・
新討伐数
ダントツの1位になりました!

ちなみにこちらが9/17に載せたその時の討伐数です
討伐数リスト1
以前は1ページ目にいなかったのに一気にTOPまで上り詰めたようですw

なにわともあれこれでver1での育成は完了致しました
自分の中で現在考えられる理想のステ振りにも出来ました

満足ですw

さ 残り1ヶ月は金策メインですかなぁ~

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眩しいっ!!眩しすぎます、なっちゃん(>_<)

No title

すごい!! レベル上げから解放されるなんて。。
私に、そんな日は来ないんだろうなぁ(^_^;)

カンストプレイヤーは自分の周りにも結構いますが、特訓終了プレイヤーはなっちゃんだけかもしれないw
ブログのプロフィールの「おうち」の欄が「イナミノ街道」に変わるんじゃないかってくらい、いましたもんね(^_^;)

コメお返事

>>みきさん
レベ上げからの開放ですはいw
これからはまったりとw

>>トエリカさん
無心でやってると意外とレベル上がって
いきますよ?w

>>レビさん
ログイン時の9割がイナミノにいたようなw
そんな記憶しか残ってないですね~w

No title

なつさんおひさ!

特訓カンストいいですね!

自分は日課討伐が特訓と兼ねてるからまだまだ先ですなぁv-16

最近コロシアムばっかりだから更に足が遠のくしw

コメお返事

>>しんじさん
どうもお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ☆
コロシアム全然いってないですw
めんどくてw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
