スポンサーサイト


フレンドさん達と(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

バトマスの特訓も完了し一息ついていた時
久しぶりのフレンドさんから交信が

トクミさんから
知る人ぞ知る有名人 トクミさんでございます

トクミさんとは以前パルプンテって何ですか?ブログの著者
マイラさんのイベントでフレ交換した方です(*´∀`*)

内容は上記の通り迷宮に行きましょうとの事

今日はそんな日付が変わる0時前後から気づけば
深夜2時を回っていたお話デス


☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


そんな訳でトクミさんからのお誘いを受け
魔法の迷宮へと・・・

迷宮と言うコンテンツは結構好きなんですよね~
カンストしてても行っちゃいますw

PTに誘われ編成もし、いざ行かん

まだレアボスに会った事ないので会えないかなぁ~
なんて思っていたら

ミネアいた
ミネアいました!(*≧∀≦*)

ミネアいた2
せっかくなので記念撮影
味方死亡時テンションアップというコメントに困る効果と
ベリアルカードを頂きました(^^

そしてボス戦です

トクミさんとベリアル
えぇ・・・ベリアル入れてくださいましたw

トクミさん種族像の前で立ち止まったから
あぁレベ上げにメタスラでも入れるんかなぁ~
くらいで思っていたらまさかのベリアルコインΣ( ̄□ ̄;)

まぁ・・・何も問題なく・・・

ロザリオ・・・
せいすいでしたヽ(;▽;)ノ
アクセこそ出ませんでしたが楽しかったです(*´∀`*)
また一緒に遊びましょ~♪


トクミさんとのPTも終わり再び一息ついてた所
トエリカさんトエリカさん「バラモス行きましょう」

!!!!
こんなヘボパラで良ければ喜んで(*゚∀゚)っ

オータムさんオータムさん
ゼクシオさんゼクシオさん

トエリカさんとバラモス
バラモス戦は今回で2回目となります

注意すべき点はネクロゴンドの何とかとハラワタをえぐる
その他はまぁ陣形が崩れない限りキラポンもずっと
かかってるので特に気を止めなくても大丈夫かな?とw

数度ネクロゴンドをうまく避けきれず被弾し、あわやの事態も
ありましたが
無事撃破!!!

ぐぬぬ
ぐぬぬ・・・アクセは出ませんでした
トエリカさんバラモスカードありがとうございました
このご恩は後期の福引で当ててきっと・・・
お返ししたいと思っておりますw

バラモスのお返しではありませんが
せっかくなのでミネアに貰ったベリアル行こうと言ったのに

何故か・・・

トエリカさんとガイア
ドラゴンガイアへΣ( ̄□ ̄;)
トエリカさんwガイアカードも持ってるってw
いあ、ほんと何から何まで(;w;
このご恩はry

しかしながら・・・・残念ながら・・・・全滅。。。

重さ足りませんでした・・・
やはり拮抗状態だとジリジリと押されてしまい
激しい雄叫びをツッコミ避けしても
避けきれない事態になってしまいました

うーん、ここはもっとしっかりと作戦会議をし
タゲが来てない誰かが壁補助に入ってもらい
安全圏まで押してからまたジリジリとを繰り返す
にすれば良かったかなぁと激しく後悔・・・

いあ・・・最初からパラが一人で押せていれば
何の問題もなかったのか・・・
聖騎士の足重さ+45 現在100万G以上します
金策して貯めるか・・・
トエリカさんせっかくのカード申し訳なかったです;w;

ガイア全滅にめげる事なくゼクシオさん
悪霊ある!とΣ( ̄□ ̄;)
ゼクシオさんと悪霊
悪霊の神々 僧侶でのデビュー戦ですw

途中ラリホーマが決まらずものっそい荒れて
気づいたらなんか私一人になってて・・・

いやだああああ!!!負けたくない!さっきガイアで負けたばっかり
だし!!負けたくないんだぁああああああ!!!

何か私一人だったんですが盾ガードと身かわしが
ここぞとばかりに発動しまっくって
もう一人の僧侶オタムさんとスパのゼクシオさんの
蘇生に成功w
そこから奇跡の持ち直しをし
からくも悪霊の神々を撃破w

あぁーせいすいがうめぇ・・・

そんなこんなで気づけば時間も深夜2時を回ってましたΣ( ̄□ ̄;)

さすがに限界だったので寝ましたw

かなり濃厚な時間でとても楽しかったですw
また遊んでください~(*´∀`*)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お手伝いありがとうございました!

遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました!
バラモス倒せて良かったです!
中でも、はらわたをえぐるをキャンセルしていたなつさんをみて、感動しました!
ガイアは残念でしたが、まぁ、あれは事故でしたよね(^_^;)
私もパラがやりたくなりました。頑張ってお金をためようと思います。

No title

もうバラモスに慣れたもんですねw
うちもパラレベル上げしてバケツ装備したいな~(*^_^*)

No title

バケツ買って満足してたんですが、聖騎士ってそんなにするの??
パラも本格的にやろうかと思ってたのに・・・。

>>トエリカさん
こちらこそありがとうございましたですm(_ _)m
1つでも見せ場作れて良かったですw
パラお金はかかりますけど楽しいですよw

>>みきさん
いあいあw慣れてなんてまだいないですよw
2回とも心臓バクバクですよw

>>レビさん
聖騎士は重さが+45ともなるとほんと高額に
なっちゃいますよ><;
+35前後とかはまだそれなりな値段なんですけどね

No title

この前のベリアルとっても楽しかったです♪
ありがとうございました^^

バラモスでもガイアでも悪霊でも何でも
私の僧侶がいれば絶対勝利をプレゼントしますのでぜひご一緒してくださいw

・・・うそですw

コメお返事

>>りえさん
おぉw頼もしい限りですw
期待してますね~w(ぇw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
