スポンサーサイト


僧侶とみちくさ(・∀・)

プスゴン像
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

みちくさ冒険ガイド2についていた特典のプスゴン像です(*´∀`*)
結構大きいですw

特典に釣られてホイホイ買ってしまう悪い癖です(-_-;)

スクエニの思い通りですねw


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


僧侶の場数を踏み いずれは災厄にまで挑戦出来るレベルにまで
なりたい

そう思いまずは・・・・

クモ
クモへ(・∀・)

おとうちゃんならきっと快く付き合ってくれるはず!と思い
おとうちゃんに声をかけ
セボさんに声をかけ
イェーツさんに声をかけ・・・

蜘蛛自体難なく撃破
やはり前衛目線と後衛目線では見える景色も違うもんだなぁと思いました

この後も途中メンバーが入れ替わったりしながら

姉妹 1発オーブ
猫 1回全滅 2回目でオーブ
オーレン オーブ出ず諦めw

自分なりに経験積めたと思いました(*´∀`*)

みちくさコイン
最後はみちくさコインで〆
メンバーは 青汁まん神 れぃむさん オタムさん

みちくさコインはプスゴン像と一緒についてくるコインです

ぼすは
ミミック
ミミックうじゃうじゃΣ( ̄□ ̄;)
一応ザラキと痛恨がありますのでそこだけ耐性準備していけば
大した敵ではございません

計7匹ミミックがいるんですが

盗みを入れた結果がこれです

いっぱい
おっほ!!お宝いっぱい(¥w¥

討伐報酬はふくびきけん5枚でした


最近一人で黙々と特訓をこなす日々を過ごしておりましたが
やっぱりこうやってお友達と一緒に遊ぶのは
ほんっと楽しいですね~(*´∀`*)

昨晩一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました(^^
また遊びましょー

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は誘っていただきありがとごんした!!

お家ステキすぎてうらやましいす!!

また遊んでくださいな(●´ω`●)

No title

私も買いました!
盗賊を募る必要がありそうですねぇ。

No title

こんにちは~
ご無沙汰してます~

みちくさコイン、何が出るか、気になっていたんですよね~ヽ(´▽`)/
私もみちくさガイド2買っちゃおうかなぁw

Re: タイトルなし

>>セボさん
こちらこそありがとうでした(^^
ぜひぜひまた一緒に遊びましょー♪

>>トエリカさん
ですね~wこんだけ出るとほんと
得した気分になりますw

>>ひめさん
どうもお久しぶりです(^^
コインも楽しいですけどやっぱ像がw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
