スポンサーサイト


パラディンデビュー(・∀・)

モリナラの奥で
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

モリナラの奥地で緑のでっかいドラゴンを発見しました(・∀・)
1年以上たったアストルティアでも
まだまだ知らない事があるのものですね

今度図鑑埋めの旅でもしようかなぁ~


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

饅頭戦隊集合2日目でした
初日はINを逃し集合写真は撮れませんでした(;;

昨日の二日目は時間間近になったころ
オタムさんからルームチャへお誘いがあり
続々ルームへ集まってくる饅頭達

集合写真かなぁ~とか思ってたんですが
まぁ迷宮行ったり日課こなしたりしてる人がいたりw

まぁこれもこれで楽しいなぁ~と思いました
ダブルおとうちゃん
メギで佇む おとうちゃんとおとうちゃんコスしたイェーツさんw
おとうちゃんちょっと○っこりしすぎてない?w

ルムチャでお話しながらメギに数人集まってワイワイガヤガヤやってましたw

それから少しして
ぽんちゃん
カレーまん こと みんとぽんたちゃんが
「パラ 出来る?」と

スキル振りなおしすれば・・・まぁ可能っちゃー可能だよ~と返答
手伝って欲しいから出来ればお願いしたいとの事・・・

災厄とかかな?まぁ生まれたてパラでも一人じゃないだろうし
何とかなるだろうと安請け合い

オータムさんオータムさん
みきさんみきさん
がPTに加わります

その間私はスキル振りなおし作業とハンマー購入で余りチャット見てませんでしたが
どーやら災厄ではないらしい

ぽんちゃん「今日モス気分」

今日モス?? あぁw強ボスのタイピングミスかなぁくらいで思ってましたw
と同時に強ボスのパラだったら戦士でも少し経験あるし
全然余裕ダロー(*´∀`*) 
と思ってました・・・w



そしていよいよハンマーパラディンの初陣です






バラモス
BARAMOSUΣ( ̄□ ̄;)

今日モス=今日はバラモスの略だったようで・・・w
バラモスだって聞いた時にはもうある程度
振り直しも終わっててもう後には引けないし・・・w

パラディンの初陣がバラモスというしょっぱなから
手加減なしの大一番ですw

動画で予習こそ済ませましたが手汗がハンパなかったですw

ラストの方で私がネクロゴンドの何とかと
スキル封じる奈落の舞でしたか?
と勘違いをしてしまい
キャンセルショットをかまし&おまけにキャンショスカすw

瀕死でしかも転んでるパラ・・・
それをすり抜けていく魔王・・・
次々堕ちゆく僧侶のオタムさんとみきさん・・・

僧侶に葉っぱを・・・と道具を選択しようとしたその時・・・

コマンドが消えました・・・





ぽんちゃんの最後の魔法が見事魔王バラモスを撃破!!!

希望は・・・希望はあったんだ!!!

バラモス撃破
いかにもアクセ出た的な雰囲気ではありますが・・・察してくださいヽ(;▽;)ノ


そんなこんなで私のハンマーパラのデビュー戦は幕を下ろしましたw

すっごい緊張でドキドキでしたがとても楽しかったですw
ぽんちゃんカードありがとうございましたm(_ _)m
オタムさん&みきさんもお疲れ様でした

今後パラが入り用な時はご一報をw
パラモス乗り越えたんだからもう何でもコイヤーw

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif



スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスハンマー(^^)
崩れた時のカオスがたまんないね。w
僧侶として、次はもっとうまく立ち回れると思うよ♪
俺も手汗が…………ww

いつかモス気分

バラモスカード・・あります・・
いつかお願いしたいなぁ |Д・)チラッ

私自身、鍛える必要があるのですが・・
あと、200時間位の余裕があるので、そのうち、お声かけさせてください!

魔王討伐おつ!そしておめです!
俺はやられましたorz
やっぱ予習は大事だなー。
って実感したww

No title

なっちゃん!一昨日はお世話になりました!

またモス気分になったら行きましょうw

No title

なっちゃん、チャット見てなかったんだねw
初見であそこまで安定できたのは、なっちゃんパラのおかげだと思ってます
オータムさんもキラポン配りに余念がなく、切らすことなくすごいなーって感心してましたw
ぽんちゃん、最後に決めてくれました!
僧侶二人欠けた時には、もう諦めてコントローラー置いてましたwでもでも、諦めないでいてくれたみんなに感謝です!!
ありがとう

Re: タイトルなし

>>オータムさん
崩れた時いかに立て直せるかがPSの
見せ所ですもんねw

>>トエリカさん
わ・私よりきっといいパラが・・・w
責任重大ですw

>>ゼクシオさん
ありがとうございます♪
予習しても危なくなる事は多々ありますからね>w<;
どんまいです

>>ぽんちゃん
こちらこそありがとーw緊張したーw

>>みきさん
あの時はほんともうダメかと思いましたねw
勝ててほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

パラディンデビューがバラモスとかスッゴいですね!!
たなせも先日装備を整えたんでパラディンデビューをしようと思ってます♪
まずはバサや猫あたりでしょうか(^-^)

Re: タイトルなし

>>たなせさん
ですね~その辺から経験積んでいきたい
所ですよね~
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
