スポンサーサイト


赤の襲来?(・∀・)

自分
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

昨日いつもの如く特訓完了すべく
イナミノのダークペルシャをせっせと倒していた時のお話です

おとうちゃんから交信が
おとうちゃん「ヒマ?時間あるならピィピに来ると
面白い物見れるよ~」 とのこと(・ω・)

何があるんだろうとは思いましたが
指定された鯖のピィピのお宿へと行ってまいりました


そこには衝撃の映像が!Σ( ̄□ ̄;)


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

ピィピのお宿に着いた私の目の前に広がっていたものは・・・

赤
Σ( ̄□ ̄;)?
wiiの性能だとこんなものですので
おとうちゃんブログより画像を拝借してまいりました

赤番外3
!!!Σ( ̄□ ̄;)??
一体アストルティアに何がおきているのでしょうw

赤2
あ、セボさんだ(*´∀`*) レビさんもお見かけしました

赤3
どれが本物のおとうちゃんなのか分かりませんw

赤4

赤5
んーwiiだとダメですね(;´Д`)
てことで再びおとうちゃんブログより画像を拝借

赤番外
何か目がチカチカするんですけど!?Σ( ̄□ ̄;)

赤番外2
んーw凄まじいものを見れましたよw

赤と黄色のケミストリーで目がチカチカしましたが

セボさんセボさんとフレになれました(*´∀`*)

これイベントだったのかどうか不明ですが
イベントカテゴリーへ・・・

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

うぅおぉ、やっと、最新記事に追いつきました!
こんばんは、後輩の黒ゴまんです。以後お見知り置きをm(_ _)m
先輩方のブログは全部読む! と決意し幾星霜。。。
道のりは長いですが、皆さんの足跡をたどれて、楽しいです!
こらからも楽しい記事、ためになる記事をお待ちしております。
さぁ、あと、御三方(4,14,15柱)のブログを残すのみ!
年が明けてしまうまえには・・・(; ̄ェ ̄)

No title

あっ、ほんとだ目がチカチカするね><
注意書きのテロップだしておかないと、気分悪くなったっていうクレームきちゃうねw

No title

こんにちわ~
昨日はありがとうございました&おつかれさまです!!
なっちゃんのパラ、すご~く安定していたので「みやぶり」できましたし称号もゲットできて大満足ですwまた一緒に遊んでくださいね~~
(●^o^●)

Re: 初コメです

>>黒ゴまんさん
どうもどうもwいらっしゃいませw
こちらこそどうぞよろしくですw

>>みきさん
うんwなんというか凄まじい衝撃ですw
お気を付けくださいw
こちらこそ昨日はお疲れ様でしたw
最後ヘマしましたが無事倒せてほんっとに
よかったですw
また遊びましょーw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
