スポンサーサイト


(裏話)特務機関リヴァイアサン(・∀・)

スパスタ必殺
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

本日はフレンドのレビさんブログ
やな旅だめ気分 -ドラクエ日記-より
第2話 「ラッカランより愛をこめて」/特務機関リヴァイアサン-闇編-の撮影風景を綴っていきたいと思います(・w・

たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


時は数日前にさかのぼります

レビさんから交信があり

ブログの記事のお話の撮影に協力してくれないかとの事でした
勿論二つ返事で協力させてくださいと

レビさん撮影
出来れば饅頭の姿になってくれないかとの事でしたので
タンスの奥から引っ張りだしてきました(*´∀`;)

レビさん撮影2
レビさんの指示により着々と撮影は続きます

レビさん撮影3
ちなみに撮影だけですのでブログの中で私がどんなお話をするのか等はわかっておりません

レビさん撮影4
この位置に立って この仕草をしてください等など 撮影が進みます

レビさん撮影5
最後は手を振る仕草をして撮影終了となりました(・∀・)

さて、どんなお話かは

レビさんブログへ是非行って見てください(*´∀`*)
この撮影の風景はもうレビさんブログでアップされております

ぶっちゃけ・・・・


面白いです!w


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わー、裏話(?)だーw
ホントレビさんのネタは面白いですよねヾ(≧∇≦)

No title

撮影の裏側って、知りえないことだから、アップしてもらえると得した気がするのはうちだけ?
なっちゃん、ありがとーー(●^o^●)

Re: タイトルなし

>>レシムさん
どうもいらっしゃいませ( ´∀`)
裏話ってか裏撮影現場でしたねw
うまいタイトルが思い浮かばなくてw

>>みきさん
映画やドラマとかのおまけの撮影風景とかの
シーンとか結構好きなので
試しでやってみましたw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
