スポンサーサイト


合成合成(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

前からやろうやろう思っててそのまま手付かずだった
サングラスの合成をしてきました
準備おk
目指すは幻惑ガード60%です

5%が2個か10%が1個付けば完成であります

合成前
元々1個はサングラス持っていたので合成用に3つを交換してきました
これでメダル計30枚・・・

合成してダメだったらそれを合成素材にしてを繰り返しました・・・

守備+1・・・おしゃれ+5・・・守備+2・・・

延長戦の決定ですヽ(;▽;)ノ

再びサングラスを3つ交換・・・メダル30枚
これでトータル60枚ものメダルを費やしました・・・

おしゃれ(数値忘れちゃったw)・・・守備+1・・・

・・・・・

マジカヨ・・・・


完成
諦めかけてたんですが最後の合成で何とか幻惑ガード10%が付きました><;
中途半端に5%とかがつかないでくれたおかげで
合成消去の5000Gは一回もかからず済みましたw

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ これで何とか下装備と合わせて幻惑ガードが100%になりましたw

次の目標はぐるぐるメガネです(・∀・)
魅了耐性50%以上を目指します!!!

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
更新頻度はすぐには戻りませんが少しでもランキングが
戻るとモチベーションアップになります
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとおお~~
リーネの再合成まだ手を出してないというか、ビビってだせてないなぁw狙ったとおりのができると嬉しいですね(*^_^*)

メダルってそういう風に使うのか・・・。
マネキンに100枚使っちゃったw

Re: No title

>>みきさん
狙い通りにいけばハッピーなんですがw
あそこには悪魔がいますからね~w

>>レビさん
マネキンも欲しいんですが
100枚ってのが・・・w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
