スポンサーサイト


カードボス色々(・∀・)

ここは
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

すごくホラーな感じな場所へと行った時の1枚でございます
まぁだからなんだって話なんですけどネw

それはそうと大分報告も遅れましたが
この度縁あって

チーム しょこらいずむへと移籍させていただきましたm(_ _)m

軽くしか振れておりませんがリアル環境と同様ドラクエ内の
チームも新しくなり心機一転 楽しんで行きたいと思います


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


ミネア再び
いつ会ったんだか忘れちゃいましたがミネアに会えました(*´∀`*)
あきとさん・たなせさん・ナナさんのお三方です
カードはこのメンバーで使いましょう~とお話してから数日・・・

カードボス
カード持ち寄り 行ってきました(・∀・)
ベリアル・アトラス・バズズ×2だったかな

カードボス2
(アトラス顔写ってなかったw

カードボス3

結果4戦して 銀のロザリオ・ソーサリーリングをゲット(*´∀`*)
チョーカーは出ませんでしたけど4戦してアクセ2個なら
まずまずの収穫だったかなぁと思います

残念賞

ロザは守備つくしソサリはMP+つくし合成は残念な結果に終わりましたヽ(;▽;)ノ

あきとさん・たなせさん・ナナさん ありがとうございました(*´∀`*)
また一緒に遊びましょ~

福引券もまた結構貯まってきたのでそろそろチャレンジかと思います
次の福引もとあるオカルトを試してみたいと思います( *`ω´)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
更新頻度はすぐには戻りませんが少しでもランキングが
戻るとモチベーションアップになります
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラはいいねえ。
真災厄行くとき、確保しますねww

No title

なっちゃんはどこのチームにいったって、即戦力だし、天使だし、そのへんのポジション確保だね!!
どこいっても、また一緒に遊んでくださいね~~(*^_^*)

No title

持ち寄りありがとうでした(^-^)
なっちゃん壁 頼りがいがありました♪

Re: No title

>>オータムさん
パラぢゃないですよw戦士ですwパラはまだ
ハンマーがありませんw

>>みきさん
こちらこそ時間が合えば遊んでください~♪

>>たなせさん
全ての職をそつなくこなせるようになりたい
そんな感じですwはいw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
