スポンサーサイト


久しぶりの更新(・∀・)

お久ぶりです
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

しばらくぶりの更新になりました( ;∀;)
ドラクエ自体はちょこちょこやってましたが
中々PCを操作する時間的な余裕がなく・・・

優先順位がリアル>ドラクエ>ブログですので・・・

リアルの方がひとまず落ち着きましたのでまた
少しのあいだは更新していきたいなぁっと思っています


これだけだとちょっと淋しいのでたたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

最近はリアルでもドラクエ内でもなんですが
環境の変化が大分ありました

それはまぁ明日以降にでも追々綴っていこうと思いますm(_ _)m

究極呪文(ネタ)のしぐさを撮りましたのでさっそくトライ!

究極呪文
オルフェアの駅から東へ向かう坂を下った所で
このポーズのまましばらく佇んでいましたw
誰か止まってくれるかなぁ~とか思っていたんですが

皆さん目もくれず通り過ぎていってしまいました(´;ω;`)

ここだとインパクトが薄いのか?と思い

究極呪文1
タンバリンの上でショートカットで飛んで来る場所の目の前に陣取ってみました

ここまでも皆さん何事もなかったのかのように素通り(一人だけいいねくれた方いましたw)

うん・・・何やってるんでしょwワタシw


今朝メンテがありましたね
修正内容で気になった所がありました

■■■ 修正した不具合 ■■■
◆「マヒャドかき氷」を食べると、氷属性で受けるダメージが倍増する。

◆「メラゾーマやきそば」を食べると、炎属性で受けるダメージが倍増する。
いあ・・・うんw使ってる人まず見た事ないけど・・・
耐性上げるアイテムで使用するとダメージ倍増とかw
もし耐性目当てで使ってた人がいたらさぞ驚いた事でしょうねw
倍増になってたんかい!!!みたいなw


書きたい事もまだありますが本日はこの辺でw
更新してない間でも約20前後のアクセスを
頂いておりましたm(_ _)m
毎日足を運んでくださってる方々
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからは日々更新出来るよう頑張って行きたいと思います
改めましてどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
久しぶりの更新 待ってた方も待ってない方も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぃむ「なっちゃん帰ってきたぞぉ!」

黄巾賊「うぉぉぉぉ!」

れぃむ「喫煙席でよろしいですかぁ??」

黄巾賊「うぉぉぉぉ!」

れぃむ「ドリンクバーはこち(r」

黄巾賊「うぉぉぉぉ!」

No title

れぃむ酸、コメント早い・・・
おかえり~~☆
またボチボチ頑張ってくださいね

なっちゃん、お帰りなさい(^^)
のんびり行きましょう♪

Re: No title

>>れぃむさん
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆です
またよろしくお願いします

>>みきさん
のんびりとまた頑張っていきますw
またどうぞよろしくです(^^

>>レビさん
はいwのんびりまったりをモットーにw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
