スポンサーサイト


さっそく色々やってみた(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ


1.5(中期)がスタートしましたね

ボスタイムアタックで上位になると称号があるらしいですが
ダルイですね・・・

タイムアタックの称号は狙うならスタートダッシュが
獲得しやすいとは思いますが
まぁ・・・チャンスがあったら程度で思ってますw

何方か新・災厄の王行く予定あったら誘ってください~w


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて、まず何しようかと思いましたがカバン小僧から
お手紙が来ていたのでクリアしてきました

条件LV66だったかな?+名声値が30?だったかな?

ジュレットのいつもの井戸で受注し
ガートラントのバドリー何とか地帯へ行きます

入って1番近い小屋の荒くれおっさんに話かけると
手紙が貰えるのでそれを持ってジュレヘ

手紙を見せるとバドリー何とかにいる
赤いバザックスみたいな奴が落とす
アイテムを取ってきてと言われますw
再びバドリーへw
カバンクエ
バザックス同様魔法使いのサポを連れて行きました

ぶっちゃけ結構キツかったですw
サンドブレスが痛い!wしかもうまい事まとまってダメ与えられないと
魔力覚醒の1分じゃ倒しきれませんw
数戦で出てくれて助かりましたが運が悪いと
小ビンで回復にするか宿戻りになるかになっちゃいます

クエアイテム入手後はジュレへ戻り報告
カバンクエ安定の24時間後に来てくれとの事でした・・・

新しい仕草がクエで手に入ります
クエ受注はカミハ城のリン姫からです 受注LVは48↑です
クエ
仕草はクエストの過程で覚えれます

写真撮り忘れましたw

対象MOBは捨てられた城のグールです
対象はグール
まれに落とす となってたのもあって入手まで10戦ちょいかかりました(´;ω;`)

最後に覚醒リーネさんと勝負してきました(・∀・)
攻撃+3・攻撃+3・HP+1となっていたチョーカーのHPを消し
そこにもう一つ合成を加えてみました
攻撃+3でも付けばいいなー程度で思ってた時期もありました・・・


チョーカー1
5!?
5が付いちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

思いもしない攻撃+5が付き私のチョーカーはこんな感じに
チョーカー2
俗に言われている理論値に4足りない感じですが
+3を消して+5を狙うのはどーにもリスクも高そうだし
これはこれで完成としようと思いますw
(理論値チョーカー目指すなら別チョーカー用意しないとなぁ~)

合成の効果消しが一回5000Gとそれなりのお値段ですので
ご利用は計画的に?っと言った所でしょうかw

こんな感じで1.5(中期)いいスタートが切れました(*´∀`*)

皆様 中期もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
ランキングがだだ下がりしている今日この頃ヽ(;▽;)ノ
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ

ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初遊びに来させていただきました。
シロさんのイベントにて隣に座らせてもらった金魚ですギョギョ(*´ω`*)

ちょっとリアルが忙しくてくるの遅くなりました。
バージョンアップスタートがなかなかの様子で羨まし~ですW
ではではノシ

No title

こばはー(^-^)
遊びにきましたよん☆
チョーカー+5おめでとですー♪
たなせも挑戦してみましたが攻撃+1でした(^^;;

パワベに付いてたHP+1×2が、HP+2×2に倍増した俺がきましたよっと。(笑)

No title

わ~~いいですね~~
(●^o^●)

リーネさんは、おしゃれが足りないといわんばかりにおしゃれプラスを強要されるから嫌いなんです><

5万Gくらい使ってリベンジしてみよ~~っと。素敵な情報をありがとうございます!!

Re: タイトルなし

>>さくやさん
いらっしゃいませ(^^
その節はどうもです~

Re: No title

>>たなせさん
ありがとうですー(^^
+1って本当に微妙な気持ちに
なっちゃいますよねw
リベンジリベンジです!w

>>オータムさん
進化しちゃったんですねw
攻撃目指してガンバっです!w

>>みきさん
おしゃれもまた微妙な効果ですよね;;
欲しい人には欲しい効果みたいですが・・・
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
