スポンサーサイト


バージョン1.5(中期)(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

公式の方にもバージョン1.5中期の情報が記載されましたね

今公式に載ってる以外にも『 9月24日(火)DQXTVの放送後 』で
公開を予定しているそうですね

それではたたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


『神話篇』(1stシリーズ)完結に至るクエストが実装されます。
379_001.jpg
神話関係のバトルはこれがラストだそうですね
後期はエピローグ的なお話で終わるのかな?

んんーこれ強そうですねぇ~(;´д`)
こいつを倒せば世告の姫達の役目も終わりなのかなぁ~

新たな「強モード」のボスにチャレンジできるようになります。
379_011.jpg
これは過去世界かな??
だとしたらこれ行くの相当めんどいですよね(-_-;)
過去の山脈頂上ですもんね・・・
もう一つはアイツみたいですよ~

「魔法の迷宮」に新たなボスを追加しました。
379_004.jpg
3体同時ボス!!!これはちょっと楽しそうw

「魔法の迷宮」の「隠し階」に、「ゴールデンスライム」が登場するようになりました。
379_005.jpg
お金!(¥w¥) でもなんか確率はあれみたいですね・・・・
会う事出来るのかなぁヽ(´Д`;)ノ

コインやカードで戦えるボスと、サポート仲間を連れた状態でもオートマッチングなしで戦えるようになりました。
・レンドア北にいる、もこもこじゅうの「ドロシー」にコインやカードを渡すことで、オートマッチングなしで「魔法の迷宮」に入れます。
379_006.jpg
これ説明文と画像見る限りコインボス限定な感じなんでしょうかね
通常の迷宮は今まで通りのマッチングシステムなのかなぁ~

「アクセサリー合成屋」に、新たな機能を追加しました。
・指定の合成効果を削除できるようになりました。
・合成済みアクセサリーも合成素材にできるようになりました。
この場合、合成素材としたアクセサリーに付いていた合成効果は消滅します。
379_008.jpg
画像は冗談らしいですが実際合成に行く時の私達ユーザーの雰囲気は
あながち間違ってもいないかも?w
ここは他者様のブログに載ってましたが
解除料5000Gで任意の効果を消せるらしいです
理想のアクセ完成へ一体どれくらいかかるのやら・・・w

ちなみに余談ですがこの情報が出たからでしょうか?
アトラスコイン価格急上昇ですw
バトルチョーカー人気ですもんねw
私の今装備してるチョーカーは
攻撃+3攻撃+3HP+1です
HP+1消してまぁ最低攻撃+3が付いたら完成だと思ってますw
当然理想は攻撃+5が3つでしょうけど
今ついてる攻撃+3を消して+5を目指すのはちょっと
リスクが高すぎるかなぁってw
攻撃+5狙いは別チョーカー用意かなw

ざっくりとではありますが1.5情報でした~
楽しみだなぁ~26日(*´∀`*)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
昨日寝る前見たら80台後半だったのに
今朝起きたら3桁まで落下
一晩で何があった~!?w
2桁に戻れるよう応援ください>w<
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
