スポンサーサイト


GWの思い出色々( ´ ▽ ` )ノ

おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)

今日がGW最終日となる方も多いのではないのでしょうか?(´д⊂)

んー連休明けは憂鬱ですよねぇ~

今日はGW中に書ききれなかった事等をざっくりとでは
ありますが綴っていこうと思います(*´▽`*)
続きはこちら↓
☆続きはReadMoreをクリック☆

隠し部屋
迷宮での1枚 隠し部屋が出現、はぐれメタルとゴールデントーテムのお部屋でした(*´▽`*)
どちらも美味しく頂きました\(//∇//)\
(私の隣のエルフさんは誰でしょうか?そうあの方ですよ?この界○神様のような髪型と言えば?)←特にクイズ等ではありません(  ̄▽ ̄)

続いても迷宮での出来事デス
トルネコに遭遇
やっと会えました(´д⊂) 嬉しいなぁウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
写っているのが二人なのは残り二人はサポだったからなのですよ
クエストを受注しました・・・また会わないといけないのネ゚(゚´Д`゚)゚
あぁめまいがする(。-∀-)

しかしながらこのトルネコについては一つ語りたい事があるのですが
それはまた次の機会に(´-ω-`)

続いては住宅地での1枚
無題
こちらはチームメンバーのプクリポさんです(名前出していいか確認してなかったので伏せてます)

プク「実は困ってる事があって・・・」

なつ「どしたの??」

プク「最近お風呂の排水管に毛玉がヒドクて・・・」

なつ「そっかぁ~ プクリポは大変なんだね」

※会話は120%の捏造デスご注意ください
※2 この後に続くお話があるのですがそれもまたの機会に

続いてはポポリア山にて
アゴ美
アゴ美さんと遊んでます(  ̄▽ ̄)私はレンジャーで参加しました
あご美2
せっかくなので妖精さん達にも声かけてみたり
※残念ながらアクセサリーは出ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
また行きたいですネ(*´∀`*)

ちょっと時系列はめちゃくちゃですが
こんな事もありましたよ~って事で(๑≧౪≦)てへぺろ

休み中は毎日更新出来たけど明日から平日かぁ
出来る限り更新は毎日していきたいです<(`^´)>

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif


追記
ドヤ顔
パラディンガードの時のこのドヤ顔を見ると
何とも言えない気持ちになるのは私だけでしょうか?( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
