

バラモスと魔物使い(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

公式広場にVer2.0の情報がチラっと出てますねぇ~

それプラス コインかカードかわかりませんが

バラモスもボスとして登場するようですね~

今日はその辺の所をぐだぐだといきましょか


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


2.0からの新職業の一つとして魔物使いが実装されるようですね
373_014.jpg
画像から見てとれるように装備可能武器は
ツメ・オノ・ムチっぽいですね

これ・・・・

パッシブ取って残りオノ?w
後はまぁ魔物使いという職自体がどの程度のステータスかですね
まぁツメが装備出来る以上
武器はほぼツメ一択になりそうな予感もしないでもないですね
後は仲間モンスターの立ち位置がどうなるのか・・・
んー実装が楽しみです(*´∀`*)

そして新ボスの一つバラモス
ドラクエ3・9の経験者ならおぉーとなるかもですが
バラモスって何ぞや?って方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね
BUbu4weCEAAsxtG.jpg
魔王バラモス解説!

バラモスとはドラクエ3のボスモンスター 地上世界での魔王でした
この魔王バラモス打倒を目指しドラクエ3の物語が始まります

魔王と言う事もあり戦闘前の台詞にはこんなのもありました

ついに ここまで来たか。○○○○よ。※○の部分には主人公の名前が入ります

この大魔王バラモスさまに

逆らおうなどと 身のほどを

わきまえぬ 者たちじゃな。

ここに来たことを くやむがよい。

ふたたび 生き返らぬよう

そなたのハラワタを

喰らいつくしてくれるわっ!


自分で大魔王とか言っちゃってますヽ(*´∀`)ノ
まぁ全滅しちゃってもハラワタ食われる事なく教会で復活なんですけどねw

とまぁドラクエ3経験者ならとても懐かしい思い出のボスではないでしょうか

問題は・・・・
これがもしミネアカード限定だったら一体どれくらいの数が
出回るのでしょう・・・
そして既存のバズズ・アトラス・ベリアル+バラモスでランダムになったとしたら・・・
討伐報酬がそれなりの性能のアクセとかだったら・・・
出会って戦えるのは全体の何%になるのやら・・・( ´Д`)=3

まぁ悪い方にばっかり考えても仕方ありませんが
実装が楽しみで仕方ないですw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近皆様のおかげで2桁を維持出来ております(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
