スポンサーサイト


私の討伐数その2

旅必殺
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

各地で猛威を振るった台風18号ですが
無事何とか低気圧に変わったらしいですね

幸い私の地域は被害はほとんどありませんでしたが
被害があった所はそうとう酷い事になってしまったようですね(´;ω;`)

最近は何かと災害が多い気がします・・・

平和に暮らしたいもんです ホントに。


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さてさて、本日は以前こちらで載せた「私の討伐数を見てみた(・∀・)
の続きです
バザやイーターがTOP5に入ってなかったけど
どれくらいなん?みたいな話になったので
せっかくなので続ける事にしました

討伐数リスト1
こちらが討伐数順の1ページ目でございます
あらまぁバザックスは6位にランクインしてました

6位バザックスの討伐数はこちら
バザックス
5位のタコメットが3861匹だったのでその下の3098匹と言う数字に
んーそんなに狩ってないんですねぇ~
まぁ私自身俗に言うサポックスってほとんどしないです
上限開放後に魔法使いで超玉持ち寄りで一気にカンストまで上げて
それっきりってパターンが多いですねw

13位にレッドイーター
レッドイーター

14位にブルーイター
ブルーイーター
この2匹のイーターも基本サポ連れでは行きません
混んでるし 疲れるしw
ただまぁこの2匹に関しては野良PT等ではそれなりに行くので
これから討伐数が増えて上位に食い込んでくるのでは?と思ってます

武闘家・魔法戦士・賢者がまだ70超えた所なので

ただしばらく上限開放が無いとの噂もチラホラ聞いたりするので
一気にカンストさせちゃうかどうか迷う所ではありますね

ただ 自分の理想ステを考慮すると全カンスト&特訓まで
済ませないといけないので
そのへんの葛藤がまだ続きそうですw

最悪上限開放はなくとも特訓の開放はあって欲しいかも?


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近皆様のおかげで2桁を維持出来ております(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 


体が青いのがレッドイーターで、
体が赤いのがブルーイーターなの!?

・・・今日、初めて知ったorz

Re:  

>>レビさん
体ではなく頭の色で判断するといいですよ~
ブルーイーターは頭青いし
レッドイーターは頭赤いです(^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
