スポンサーサイト


台風やばし( ̄▽ ̄;)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

台風やばいですね~><;

今雨風すごい事になってきてます・・・

うぅーん・怖いなぁ・・・
停電とかならないで欲しいよぉ

幸い私の住んでる家は3Fですので
床下浸水とかはまぁ大丈夫なんでしょうけど
お買い物とかとてもぢゃないけど
いけないです
しまったなぁ~昨日のうちに買い溜めしとくんだった~><

まぁそれはそれでw
たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


さてさて・怒涛のメタスラ回しによりパラディンもLV75へと
達しました
コインまだ余ってるし65で止まってる旅芸人もこのまま
メタスラで75まで突っ走ちゃおうかなぁ~とか
考えたころ・・・一つの交信が飛んできました

ザンさんからのお誘い
ザンさんからの「いこ」までの時は
強ボスか何かかな?それかもしか災厄の頭数足りないとかかなぁ~とか思ってたですが

中学生の女の子の願い ここでもうある仮説が組み立て上げられましたw

これたぶんナナさんだろうなぁwミネアにカードでももらっちゃったのかしら?

バズズカード
バズズでした(*´∀`*)
ザンさん・あきとさん・ナナさん 皆ブロガーだし!w
危うく僧侶になる所でしたが絶対に負けられない戦いである以上
経験の浅い僧侶ではいささか不安がありましたので
断固拒否!w
戦士で参加させていただきました( ´▽`)

バズズはまぁ難なく撃破

ナナさんソサリでず
ザンさん親指立ててますが残念ながらナナさんソサリゲットならず(;w;
ナナさんアトラスカードもあるからこちらも行きましょうとのこと

有り難くご同行させていただきました(*≧∀≦*)
残念ながらこちらもアクセは出ず・・・

つかカードでアクセ出たという話聞いた事ないんですがw
コインと確率また違うのかな?
まぁコインもコインで出ないんですけどねΣ( ̄□ ̄;)
合成もきわどいんだからアクセ自体もうちょっと
入手難度がユルくなってもいい気がするんですけどね~

ボス終了後は私のお豆腐僧侶の修行の為に
リベリオ・プスゴンの2強ボスへといってきました
(写真パンパンで撮れなかったので写真ありません)

運が良かったのかどちらも1発でオーブツモりました(*´∀`*)
僧侶の経験値もちょっとだけ上がりました
まだまだ修行が必要そうです
やはり場数を踏んで実践経験をこなして行くしかないですね~

ザンさん・アキトさん・ナナさん ありがとうございました~(^^
また一緒に遊んでください~♪

そうそう・1回目のバズズへ行く途中隠し部屋が来て
メタキンいた
メタルキングは実在しましたΣ( ̄□ ̄;)ちょこまか動くんで
中々うまく写真撮れませんでしたw
1匹だけで不意もつけなかったのでみやぶらずにそのまま撃破
次会えたら迷わずみやぶるですw

解散したあと寝る前の最後の迷宮に行きました
ゴールドマン
お金マン!(¥w¥)
こちらはしっかりとみやぶって撃破!トーテムもお供でいっぱいいました
一緒だった盗賊さんがガシガシ盗んでくれて
ドロップ約5000Gと黄金石と金貨が数枚w ホクホクでした(*´∀`*)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近皆様のおかげで2桁を維持出来ております(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした♡
カードじゃやっぱでにくいのかなあ...
でも楽しいからいっかw
またミネアちゃんきたら、誘いますww
昨日はありがとう!

No title

なっちゃん、君は一つ間違いを犯している。

なぜ、なぜレンタル衣装着て金男をバトルしていないのか?

これについて3時間討論しよ?

僕は悪いエルフじゃないよ…
ごめんなさい( ノД`)…

Re: タイトルなし

>>ナナさん
こちらこそありがとうでした(^^
また一緒に遊びましょー♪

>>ザンさん
衣装ね~すっかり頭からなくなってましたw
素です素w
討論は小一時間でお願いしますw

>>あきとさん
悪いエルフはいねぇが~?w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
