スポンサーサイト


ふくびき必勝法?(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

f14e0f86-s.jpg
れぃむさんが保存お勧めですなんて書いてあったので落としてみました

ついでにちょっと加工も・・・


れぃむさん
保存お勧めですw

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


今日もはりきって
さて、今日はふくびき必勝法を書いちゃいますよ~?w
※本日の画像はどーにも画質が綺麗ではありませんがご容赦ください※

皆さん・・・・

お金は結局お金持ちの所に集まってくる
こんな言葉を聞いた事がある方もいらっしゃると思います

今回の必勝法はそんな所に目をつけてみたお話です

今一番需要のあるふくびき所はやはりオークグリード大陸でしょう
1~5位までの各種ボスコイン
6位のメタスラコインもバザーに流せば小銭程度にもなるでしょう
そして大多数の方がコインが当たったら売ってお金にする が
多くをしめているのではないでしょうか?

上にも書いた通り お金は結局お金持ちの所に集まってくる
ここで私は思いつきました!

いざ着替え
自身が金になっちゃえばお金(コイン)が寄って来るのでは!? と


つまりどーいう事だってばよ???



こうゆう事です
つまりこーゆう事です!!!
今まさに私はゴールド!!!お金そのものなのです!!!

見えた!コイン見えたゎコレ!!!


そんなこんなでいつもの21鯖ガートラントへと歩を進めます

デモ画面だし
現地に着いたからと言って すぐに引いては行けません
椅子に座りお金パワーを集めます


精神統一も済ませたらいよいよ ふくびき開始です
ここでは多くの方が物欲センサーなるものを気にしてしまい
どーせ当たらないだろう~とか無欲で挑む!
なんて思う方もいるかと思われます

しかし!!!
金(ゴールドマン衣装)である今そんな事を思うのはむしろ逆効果です!
どんどん寄ってこいよ!くらいの気持ちで挑むのが
よいと思われます

ベリアル当たった
あ 当たっちゃった\(//∇//)\

ァ・・まじで当たっちゃいます?w

ガイア当たった
!!!!!

ぇーと・・・結果70枚前後程のふくびきをまわしました
結果
結果はご覧の通り 目ぼしい物は
ガイアコイン1枚 ベリアル1枚 メタスラコイン4枚

う・うんwまぁ気休め程度にはなったのかしら?w

※上記の通りをお試しになられる方はご自身の責任の範囲でお願い致します
当たらねぇんぢゃボケ~( ゚Д゚)と言われましても責任はお取りできませんので
予めご了承くださいw※



それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近皆様のおかげで2桁を維持出来ております(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇw
なっちゃんスゲぇw

てか同人誌の販売会に遅れちゃう(汗
なっちゃんのブログ見てる場合じゃねぇ!ガタッ!!

No title

昨日さぽはなびさんを雇いました。

討伐に連れて行くと転生モンスターでました。

その後れぃむ姐さんと竜おま取りに行くと竜おまもビーナスもでました。

なっちゃんは幸運の女神なんだと思いました。

そんな日曜でした。

おしまい

姐さんが、なっちゃんサポだしました。
ハァハァ言ってました。

そんな日曜でした。

おしまい。

Re: No title

>>れぃむさん
販売会なんてあるんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
知らなかったですw

>>みんとぽんたちゃん
お・おめでとうwで・でも
その場にいなかったのがつらたん(´・ω・`)
アクセホシス

>>オータムさん
何のこともない平常運転ですねw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
