

れぃむさんイベで行ってきたのですが・・・

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日はれぃむさん主催のイベントへ行ってきたのですが
途中途中で席を離れる事が多く
れぃむさんや他の参加者さんとあまりお話も出来ませんでした(;w;

うぅ・・・楽しみにしてたんですが残念でした(T ^ T)

イベれぃむさん

れぃむさんイベ2
撮れた写真もこの2枚のみ・・・

届いていたお手紙も今日見たら たかばななさんからイベントの案内でした
突発の企画だったのかな?
残念ながらそちらの方にも顔出せず・・・

うぅ~ん、最近はスポットスポットでのログインになっちゃってるので
長時間留まるとかは難しそうです・・・

でも今日と明日の夜はゆっくりログイン出来そうなので
腰据えて遊べたらいいなー♪

れぃむさんイベントお疲れ様でした(^^
会場に行ったにも関わらず全然参加できなくてすみませんでした
次回開催の際はゆっくりと参加出来るようにしたいです

本日は短いですがこの辺で~


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近皆様のおかげで2桁を維持出来ております(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんの抜け殻と撮った2ショット写真載せといたよw

絶対にみてね

こんにちは!カナッペです!
またまたショップのイベントやります!
内容は↓↓
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
☆ピッピショップ☆イベント 第二回開催決定 !!
場所:本店 ☆ピッピショップ☆本店 オルフェア住宅フラワーガーデン地区7555-5
時間:第一部 2時~4時 第二部 4時~6時
日時:9月15日
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
プログラム 第一部
1 「第一部 開会式だよー!」
2 「ごあいさつ お話会」
3 「記念写真」
4 「クイズー!!」
5 「リクエスト 」
6 「決戦!ドルボレース」
7 「わくわく遊ぶびー」
8 「第一部 閉会式」
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
プログラム 第二部
1 「第二部 開会式だよー!」
2 「リクエスト」
3 「迷宮タイムアタック☆」
4 「記念写真」
5 「saihouショップへかけっこ!!」
6 「第二記念写真」
7 「ドロケイ?!」
8 「第二部 閉会式」
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
です♪ ぜひきてね♪。.゚:
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚。.゚+:✿。.゚+:

だのことぜったいきてね!

No title

来てくれただけで感謝ですよw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
