スポンサーサイト


討伐依頼を売ってみた&メタスラ回し(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

先日実に5月以来の・・・

トルネコ2回目
トルネコに会えました(*´∀`*)
まぁメタスラ回し中だったのでサクっと写真撮っただけでしたがw

やっとクエもクリア出来て はねぼうし貰えました(*´∀`*)

リプレイは一応しましたが次クリア出来るのはいつになるのやら・・・w

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


さて、昨日は遅めのログインになってしまったのですが取り敢えず
日課だけでも終わらそうかと思い討伐リストを見に行ったら

討伐依頼
いい依頼キタ━(゚∀゚)━!!

これは売りを試してみるしかないと思い
さっそく風車と加えてメッサーラは開放クエの対象モンスでもあるので
売上伸び率アップ狙いで獅子問の石も準備してきました(*´∀`*)

メギ2鯖に行き さっそく販売を開始してみました
宿前で売り2
風車メッサ40 15320P 1000G獅子問石あり こんな感じで叫んでみました

結果1時間で17名様がお買い上げ 17000Gの利益でした(*´∀`*)

ここで一旦止めて 日替わりクエや迷宮等などの日課を開始

そのあとパラのレベ上げしようと思ってメタスラ回しメンバーを
探して行って来ました(*´∀`*)

今回のメタスラ回しはちょっと試してみたい事があったので
メンバーの了承を得てチャレンジしてみました

メンバーはぽんちゃん・ふぁんふぁんさん・ももりんさんの3名

Vロン通常コインをずっと入れたらメタスラは何周回れるのか??
4週は余裕で行けるかなぁ~と考えていたんで
皆さんにはメタスラ4枚用意していただきました

今回はレベルが平均60後半になった感じでしたので
Vロン討伐時間が2分未満でガシガシ倒していけました
結果予定の4週は余裕で終え
※もしかしたら4週は超えれるのでは?と踏んでいたので
お三方に追加メラスラ1枚お渡しし 5週目へと突入

5週終わった所で元気残り時間5分あったので詰めれば
後1週追加出来たと思われます

結果Vロン通常なら5週から良ければ6週まで可能な感じかなぁと
思いました。

ただ問題はカットコイン使用なので道中の敵からのEXPがありませんので
玉給はメタスラの数に依存してしまうと言う所でしょうか
今回私が超元気玉使っていたのですが
5週してその後元気が終わった所の玉給みたところ
LV73のパラで約14万ちょっと言う感じでした

メタスラ3匹シンボルが5回ですので計15シンボル
数回が1~2匹出現があったのが残念でした・・・
まぁこの辺は運任せなのでどーしょうもないですがw
もし1~2匹が少なく5匹以上が多ければもっと行けたでしょう

個人的にはまずまずな所かと思いました(*´∀`*)
Vロンコインまだ残ってますのでこの話乗ってやんよって方
おりましたら メタスラ6週目標で行ってみませんか?w
超元気玉は私出しますよ~♪
アプローチお待ちしておりますw
メタスラ回し
メタスラ回しに夢中になっててすっかり写真撮るの忘れてました(〃▽〃)
ラストだけ普通に回って終了になりました
(ふぁんふぁんさんが写ってないのはラストの途中お子様の事で抜ける事になった為です)

メタスラ回しが終わったあとは寝る前に最後の1時間だけ討伐売りしてみました

宿前で売ってみ
正確な数字はちょっと忘れちゃいましたが15~20名様の方が買ってくださいました

トータル2時間で3万G以上の利益となりました(*´∀`*)
ヤッタネv(*≧∀≦*)v

またいい依頼なんて引いたら販売したいなぁ~


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近皆様のおかげで2桁を維持出来ております(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
