スポンサーサイト


レベラーゲ

長かったゴールデンウィークも明日で終わりヽ(;▽;)ノ

あぁ早いなぁ・・・

私に無限月読をかけてくれぇ~(´Д` )
今ならかかってもイイ

という訳で

おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)

最近は家具集めにハマっております
なつはなびでございます

&そろそろUPも近いと言う事でいい加減レベリングもしないとなぁ~とか
思ったり思わなかったり・・・・

そんな日々のあれこれはコチラ↓


☆続きはReadMoreをクリック☆
今日現在の各職業の成長具合はこんな感じです(`・ω・´)
今のレベル
(若干斜めってるし( ̄◇ ̄;)編集下手だなぁ)

とまぁこんな感じに色々ツマんでる訳ですよ。
私自身 特にこれと言った本職は~メインは~とかはなく
基本全職で遊んでます&その時の旬の職に力入れてます(今ならツメですかねぇ)

理想は全カンストだったんですが中々時間が取れず( ̄◇ ̄;)

とりあえず残りを上からやってくかぁって事でまずは戦士から
ボチボチ始めようかと思ってました。

てことでフレンドのサンドさんとシエラ何とかって所でバシバシ
(狩りに夢中で画像取り忘れてました)

ばくれつ戦士(私)旅芸人(サンドさん)ツメサポ2名で玉約60000って所でした
私的にはまずまず満足デス(*´▽`*)

狩りも終わっておうちで雑談
お部屋で雑談1
サンドさんとは8月来のフレンドさんです一番交流が深いフレさんかな( ´▽`)
色々これからのアストルティアの未来について討論していた所←なんて事はない単なる日々の愚痴とかだったりw


お部屋で雑談2
アレ?いつの間にか増えてる Σ( ̄□ ̄;)

4人になり益々トークが盛り上がります



確か23:30くらいにおうちに帰ってきてさぁそろそろ寝るかぁって
時間を見たら日付が変わって1:00 Σ(・ω・ノ)ノ!

こうまったりお話するのもオンラインの楽しみですねぇ~(*´▽`*)

こんな感じで夜も更けて行きましたっとさ( ´ ▽ ` )ノ

明日もボチボチとレベアゲしようかなぁ~

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
