スポンサーサイト


神々の集い(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

先日 にこのドラクエ10珍道中!のにこさんが4コマのモデルを
募集されていたので是非使ってくださいとお願いしてましたのが
完成し 公開されたようです(^^
リンクはこちらです(*´∀`*)
(にこさんのブログにコメ残そうとしたらアメーバIDもってなかったので
出来ませんでしたのでここで代えさせて頂きます>w<;)

私がイラストになってましたぁ~
使ってくださってありがとうございます♪
光の速さで保存させていただきました(^^

にこさん改めてありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
さて、聖騎士を揃えた私はもう壁してみたくてウズウズが止まらず
丁度おとうちゃんがPTを組んでなかったっぽかったので
誘って強ボスへと行って来ました(*´∀`*)

リベリオ撃破
左から オタムさん・私・おとうちゃん・とっちんさんです

最初おとうちゃん落ちてしばらく戻ってこなかったので
一枠サポで行こうってなったんですが
賢者しかサポ持ってなかったので賢者サポで行ってみました・・・が

あえなく全滅ヽ(;▽;)ノ
サポてきとーに動きまわるから壁もロクにならず・・・

そのあとおとうちゃん無事戻ってきて4人で討伐完了

おとうちゃんBダッシュで現地まで来ました
(Bダッシュって何だろうなぁ~今の若い子は知らないみたいなんで
私も知りません)

オーブも一発で出てくれました(*´∀`*)
戦士の練習はどんどんしたいので
時間が合えばもっといっぱい行きましょう~♪


その後は神々の集いです
神々の祝福
何と見学者の方がいらっしゃいましたので恒例の神の祝福をしましたw
(喜ばれてました きっとそうだよね・うんw)

神々の撮影
一緒に記念撮影をしました

神々の撮影1
編集担当のケチャップまんの指示の元合成用の写真もパシャリ

このあと神々達は21鯖グレンへと向かったのですが
次の日(つまりこれ書いてる今日)朝から用事が立て込んでいたので
祝福には行けず その場を後にしました(;w;
様子はきっとオタムさんや他のブロガの神々がうpしてくれるかな??w

最近リアル生活が目まぐるしく変化しそうな為ログイン時間が減っております
合間あいまを見ながら休憩がてらドラクエで遊んでます(^^

次の集会の時は最後までいられるといいなー( ´∀`)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近また2桁に戻れる事が出来ました(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がります

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじかーーー(-_-;)
なっちゃんはBダッシュ知らないのね。マリオだよ~マリオは知ってるよね??(^O^)
日にちを今日と勘違いしてまして、参加できずでした。リーダーのとこにもコメいれさせていただいたのですが、
なっちゃん、ごめんなさいm(__)m

Bダッシュってピンポンダッシュみたいなやつですか?
私も知りません。

イラスト素敵ですねー(^^)
ボソッ(地獄のミサワ風で描かれていたら超ウケたのにw)

No title

こちらでははじめましてー!
かりんとうまんの中の人です!また今度集会のときにはぜひ共に祝福しまくりましょうぞ!

Bダッシュ知らない人がこんなに?!
Bダッシュをネタにした流行歌もあったのに……

No title

あーだこーだ書いてるが、実際は全員Bダッシュを知っているという、現実。
なっちゃん「Bダッシュしてジャンプすると、高く遠くへ飛べるんだよねぇぇぇぇぇ」

YES!!

Re: No title

>>みきさん
オーキードキー♪
あららwまぁ勘違いは誰にでもあることですしw
次は集合写真撮りましょーw

>>レビさん
イラストになれるのは嬉しいですね~w
しっかりと保存して大切にしてまw

>>ふぁんふぁんさん
こちらでは始めましてです~w
ぇえwまぁ知ってると言えば知ってるしw知らないと言えばしry

>>オータムさん
現実得てして厳しいものなんですねw

Bダッシュってナニ?w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
