スポンサーサイト


めっちゃ気に入ってしまった聖騎士(*´ω`*)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

9月に入りもう暑さもほとんど収まり最近は過ごし安いような
気がします♪
秋ですかねぇ~

食べ物が美味しい食欲の秋ですよね~

あぁきっとれぃむさんなら○欲の秋だーとか
言うんだろうなぁーw

たたみますw

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


昨日買った聖騎士のセット
めっちゃ気に入ってしまいました(*´∀`*)

聖騎士敬礼
おうちで一人で写真撮りまくってましたw
このバケツが何とも・・・w

もう1枚
首のこの赤いマフラーっぽいのがこれまた・・・たまらんw

盾がカッコイイ
武器を掲げるのしぐさをすると戦闘中同様盾がパカッ!と開きます

決め右
頭を非表示にした状態もこれもまたこれでいい感じ(*´∀`*)

後はカラーリングしたい所なんですがどの色がいいかめっちゃ迷ってますw

そうそう、重さチェッカーなるサイトで調べてみたら
現在の私の状態でズッシ+されると強ボスならほとんど押せるみたい?

金策がてらリベリオとか天魔とかチャレンジしてみようかなぁとか
思ってたりします 職は戦士でパラはハンマー振れてないのでお休み中

全滅しても経験経験って思ってくれる方おりましたら
それでは!
是非一報をお待ちしております


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近また2桁に戻れる事が出来ました(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>全滅しても経験経験って思ってくれる方おりましたら
ガタッ!
行こう。つよともで募ろう。

No title

なっちゃんによる、なっちゃんのための、なっちゃんと巡る強ボスツアー!!ぜひ行きたい!!
会費5千Gとかかな?HISとかで受付してくれんかなー

バケツにはなんの興味もないが…………
盾はいいなぁ…………
いいなぁ…………………

Re:

>>まことんさん
ありがとうございます(^^ よければフレ交換できればなぁ~と

>>みきさん
ツアーと言う程戦士で参加出来るボスいるか不明ですが
いける分はどんどん行きたいですねw
いきましょういきましょー

>>オータムさん
盾カッコイイですよねw盾もめっちゃお気に入りですw

冒険者の広場で「なつはなび」で検索して、書き込んでみた。
人違いだったら、ただの変質者や。

Re: タイトルなし

>>まことんさん
大丈夫ですwゲーム内でこの名前一人しか存在してないみたいなんでw
お時間合った時是非行きましょー♪
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
