スポンサーサイト


聖なる騎士への道(・∀・)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

久しぶりに更新が夜になってしまいました

まぁだから何だって話なんですけどねw

今日はこれから夜ログイン出来るか不明です

あぁ~出来ればインしてレベアゲしたいなぁ~


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


最近はずっとパラディンのレベアゲに勤しんでいました・・・

その甲斐もあってか取り敢えずの目安のLV70まで行きました
使い慣れたプラチナ
いつ買ったのだろうこのプラチナ装備 確かまだこの装備可能LVが50時代に買ったものです

すごーく使いまわしました


いよいよこの装備ともお別れの時が訪れました

やいばの鎧や古強者などを一気に飛ばして
買っちゃいました

聖騎士1
目標だった聖騎士セットです(*´∀`*)

聖騎士2
聖騎士3
盾も邪眼の大盾を購入(*´∀`*)

あとはパラと戦士や魔法戦士などのカンスト&特訓完了をし
ハンマー100等のスキル振りまで目指す所です

装備に酔いしれてた所

お友達のぽんちゃんからメラスラ回ししようとお誘いがあったのでいってきました(*´∀`*)

メタスラ回し
一旦スパスタのオーラを0にしそれを全部格闘に回し 爆裂拳で参加しました

メンバーは ぽんちゃん・私・みきさん・れぃむさん

Vロン使った
通常のVロンが余っていたのでショートカット用に使ってみました

今回のPTは パラ・バトマス・武闘家・賢者という
どちらかと言えば攻撃よりのPTでしたので
Vロンに倒して回せました 討伐時間は大体1~2分ほど
普通に周回するよりは早く回せたんではないでしょうか?

これずっとVロン入れ続けたら5週くらいは余裕で行けるんじゃ?って思いました

バケツでパシャ
途中ぽんちゃんが落ちちゃったので戻ってくるまでれぃむさんとパシャリ

皆でパシャ
ぽんちゃんも無事戻り 迷宮再開
元気玉使いましたので30分を完走
玉給は14万9千ちょっとだったかな? ウマウマでした(*´ω`*)

んー1度Vロン使い続けて試してみたいなぁ~

何方かこの話に乗ってみたい方はご連絡くださいw
まだ10枚以上ありますw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
最近また2桁に戻れる事が出来ました(^^
ポチっとしてくださってる方々に日々感謝であります
よろしければ今日も
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければ
ランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Vロン強で全滅なら7、8周いけますよ。

都合合えば行きましょう

そうですね。
捨てコイン使えば、玉1個で7週、小玉追加で8週ですかね?
経験値としては17、8位だったかな?

何よりもメタルの出現数に大きく左右されるので、平均55レベル以上のPTにしたいですね。

No title

そうですね。
捨てコイン使えば、玉1個で7週、小玉追加で8週ですかね?
経験値としては17、8位だったかな?

何よりもメタルの出現数に大きく左右されるので、平均55レベル以上のPTにしたいですね。

No title

そうですね。
捨てコイン使えば、玉1個で7週、小玉追加で8週ですかね?
経験値としては17、8位だったかな?

何よりもメタルの出現数に大きく左右されるので、平均55レベル以上のPTにしたいですね。

No title

そうですね。
捨てコイン使えば、玉1個で7週、小玉追加で8週ですかね?
経験値としては17、8位だったかな?

何よりもメタルの出現数に大きく左右されるので、平均55レベル以上のPTにしたいっすね。

Re: タイトルなし

>>イェーツさん
おぉやっぱVロン強のが回転いいんですか~>w<;
お時間合えば是非ご一緒させてほしいですw
サクっとパラカンストさせたいw

>>ゼクシオさん
そうそう、確か4人全員のLV合計が216以上になるように
すればいいらしいですね~

>>れぃむさん・オータムさん・みきさん
コピペ責めですか?w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
