スポンサーサイト


単なる戯言(・∀・)

87a31fca-s.jpg
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

あwこっちぢゃなかった!w

にっこり
改めまして 皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ
同じひまわり画像だったんで間違えちゃいましたね(๑≧౪≦)てへぺろ

本日は最近のIN時間の低下も相まって大した写真もありません
日課だけは何とか毎日こなしてますがw

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

今日はそーですねぇ~まぁドラクエ内での
あるある!な出来事やちょっと私が疑問に感じてる事等を
ダラダラ書いて行きたいと思いますw

魔法の迷宮での「よろしくお願いします」
まぁこれは迷宮でマッチングされて
最初の挨拶なのでこれはまぁ当たり前ですが
最近ほんとデフォになってるなぁ~って思うのが
ボス前に来てからまた「よろしくお願いします」これがほんとイミフw

でもボス前のよろしくお願いしますの根源って元はボスのレアドロが
メタスラコインとかだったので
それを落としてネwって所から始まったのが起源だと思います
回りまわって今じゃ当たり前みたいになってますけどねw
私はイミフだと思ってるので言う事はありませんがw
今はまぁ準備おkって意味なんだなぁと受け取ってます


少し前によく広場で見かけた「弱体化はしないって言ったのに!」
これにはまぁ色々曖昧な所もありますが
2つの記事が関連していたかと思われます

1つ目が提案の回答だったかな?「技の弱体はなるべくしない方向で考えてます」
2つ目が1.1時代の魔力覚醒の魔法使い全盛期
弱体厨が騒いでいたときに運営便りだったかな
そこに書いてあったのが「魔力覚醒の弱体の予定はありません」

「技の弱体はなるべくしない方向で考えてます」
「魔力覚醒の弱体の予定はありません」
この2つが都合のいいように合体したのが
「技の弱体はありません!」
オンラインゲームにおいて現在の仕様が永劫修正される事なく続くというのは
まずありえない事だし
弱体はありませんなんて回答してた所も私が見た所発見には至りませんでした
覚醒にしたって予定はありませんだから今後予定に上がって
修正される可能性とて0じゃありませんしねw
まぁもっと視野を広げて大人な考えを持とうよって事ですよねw

※ここからはゲーム内の野良PTで驚いたor私としてはNGな事※
チームユニフォームでカモフラージュした裸キャラで迷宮w
勿論裸で迷宮来ては駄目なんて規約はありませんし
そこは個人の自由だとは思いますが
動いているキャラの画面のむこうには貴方と同じ
プレイヤーが動かしているんだよ?と
10000000000000000000歩譲って低LV時はまだあれですが
70超えたキャラでそんなんじゃもう地雷を超えた核爆弾としか思えませんw
まぁモラルの問題ですよね 私は速攻BLして終わりですがw

壁しない戦士orパラディン
ごめん はっきり言って何しにきてん?w

この前は回復しない僧侶にも遭遇しましたw
アカッターやりたいならアタック職やれば?w

いや~迷宮には浪漫が溢れてますね~w

さてwざっくりと書きましたがこんな所ですw
まだいっぱいあったような気もしますが
まずはこんな所ですぅ~

パラのレベアゲ大変です・・・(-_-;)
メタスラでも回すかぁ~とか最近思ってたり
メタスラ在庫
メタスラコインの在庫現在51w
これ全部回したらパラ75.いけるかなぁ~ 現在68


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
よかったら↓のメタキンを
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆発ーーーー!!
ボス前の「よろしく~」に関して、「あまり強くないですが、ご迷惑をおかけしないようガンバリます」の気持ちで発言しております。回復してくれない僧侶さん、きっと普段回復役をやりなれてないのかな~くらいで、自分で、拾った上やくそう使うと無言プレッシャーのアタックできますよw
メタスラコイン回し行きた~~い(●^o^●)

危ない。
一枚目の画像を見た瞬間に
ブラウザを閉じるとこだった。

一枚目の画像みてみてるブログ間違えましたと思いました(= ̄ ω ̄=) ..1番の共感は回復しない僧侶(又はありがとう言わないと回復してくれない)僧で迷宮こないで…ですね…爪とかの方が消費激しいんだよと声を大にしていいたくなります…

No title

ぼくは野良で迷宮行く時は、
一緒になった人に少しでも笑って貰えるように何か話しかけるのを心がけています。(自分が眠いときは無理ですがw)
装備なんかは気にしたことは無いですね~w
あと、地元では無い方言を無理矢理使ってその地方の人になりきるのをたまにします
(野良の人に『あれ?~出身の人ですか』って言われたら勝ちです)
今度なっちゃんもやってみてくださいw
なんくるないさ~^^

メタスラ連れてってけれ~(´・ω・`)

No title

スパスタ2人きたら詰みますな(ーωー;)

もうすぐスパ以外カンストなので鞭スパで迷宮を遊ぼうかとおもうのですが地雷かな?

No title

なんだwその一枚目w
誰だよ!www

迷宮はじまる時に
「よろしくです☆」って放つんだけど
ザン様に「なにそれ?可愛さアピール?」言われた
泣けるwww

Re: No title

>>みきさん
メタスラいきましょうwいきましょうw

>>おとうちゃん
待ってw待っておとうちゃんw閉じちゃダメw

>>キラークインさん
ありがとう言わないと回復しない僧侶も存在するんですねw
じゃあ私なんて1回も回復してもらえない事になっちゃうw
その僧侶の人理論だと逆に前衛が敵に攻撃する度に
攻撃ありがとう!攻撃ありがとう!言わなきゃダメに
なっちゃうしねw

>>みんとぽんたちゃん
フレ同士ならまだあれですが野良で迷宮行ってるときは
完全に作業なのでほぼ無言ですねw
特に話しかけられない限り 入り口のよろしくお願いしますと
迷宮から出る時の お疲れ様でしたの二言しか言わないですね~w

>>こーてんさん
やるとき誘ってください~w

>>しんじさん
私の中の地雷の定義とは その職がすべきであろう事をしてない事を
しない事を思ってますw
戦士パラで壁しない、僧侶で回復しない・武器スキルがあるのに
ラストまでA連打等々w
鞭スパいいと思いますよw一緒になった事ありますけど
デバフ捲けるし全体攻撃あるしでムチいいなーって思いましたw

>>れぃむさん
それは泣けるwwwだがそれがいい!w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
