スポンサーサイト


ガルゴルでレベラーゲと福引でGO(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

9月になり暑さもそれなりに和らいだかと思いきや

今度はスッキリ晴れたり急に雨降ったり

私の住んでる地域の付近で竜巻が発生したりΣ( ̄□ ̄;)

どーしちゃったの?地球!!って感じですw

災害が来ない事を祈りつつ

今日も元気に参りましょうかぁ~♪

たたみますん

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さてさて ここ数日はパラディンのレベアゲに勤しんでおります

サポ連れてバザックスいったりしてましたが
操作が下手なのかどーにも玉給7万ちょいな結果に・・・

あれ?サポックスで9万行くとか聞いてたのに私がやると
9万なんていかないぞぉ~ヽ(`Д´)ノ
何がダメなのかなぁ・・・

そんな苦手なサポックスな事もあり+サポックスの時のメタル系出現時の
倒せなさもあり 心がポッキリ逝ったので それは止めて
別の狩りにしようと向かった先は

ガルゴル乱獲 最果てへのなんちゃらって所です
以前は人も沢山で結構混み合ってた感じだったのですが
今はもう人がいるのが珍しいくらいになってますw

選んだサポはツメ武闘家3人
攻撃力280以上 MP170くらい ソサリ持ち 消費なし12?か13?%以上を選択
自キャラはパラディンLV66です
ガルゴル共にタイガー3確で倒せます
MP多い盗賊のがいいかなぁ~とは思ったんですが
お宝ハンター使われると殲滅速度減になると思ったのでやめました

上記のスペックだと元気玉の30分は余裕でいけました
MP回復なしです

結果の玉給ですが
ガルゴル玉給2
うん・・・w自分のサポックスと変わらないw
ながら操作出来る分こっちの方が気が楽でしたw

サポがツメ3と言う事もあり メタル系が出ても仕留める確率も高く
ガルゴル玉給
メタルブラザーズ2匹倒した分を含めた玉給です(*´∀`*)
うんwこっちのがやっぱやりがいあるゎ

獲得ゴールドも思い出のすず代とドルセリン代を差し引いてもプラスに
なるかと思われます
空いててもMOBが枯れちゃうので部屋移動も与儀なくされちゃいますが
ここは自分に合ってそうなそんな感じですw

現在LV68 70まで@2 70なったら安い物狙いですが聖騎士揃えちゃおうかなぁ~
なんて密かに思ってたり・・・w
バケツ・・・かぶりたい・・w


そうそうwれべ上げ深夜枠のUさん(未だに実際に会った事ないwいつかご縁があったら会ってみたいのに)の
ふくびき必勝法の記事に私の名前が出てきてたので
何故か急に私も引きたくなったので引いてきました思い立ったが吉日ですヨネw

ふくびき
ドン!!

ふくびき2
ドドン!!!
あひゃひゃひゃひゃ( ゚∀゚)

ありがとうございます!Uさん!!貴方の記事のおかげです
運をいただけたのか見事アトラス2枚とメタスラ3枚ゲットです


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
くっそぉ~コイン当てやがって~と思ったら
呪いを込めて下のメタキンバナーを
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログランキングからたどりつきました^^

そうそう、結局ガルゴルって玉給いいんですよね。
気楽ですし、LV66までは結晶もとりまくりでw

まだまだ混んでるとはいえ、ピーク時に比べたら
狩りやすくなりましたし。。。
僕も、まだ上げる職業あるから、原点復帰ならぬ、
ガルゴル復帰しまっすwww

No title

呪いではなく、幸せを込めておきました

ポチっとな

むむむむ・・・

お・・・・・ご・・・・・・り・・・・・・?
あざーす♪

No title

なっちゃんが竜巻に飛ばされて
「にゃ〜」とか言っちゃってさw
やっべ!鼻血出てきた...w
今宵もAEONで竜巻旋風脚。
「108」「1900」って早口で言えば竜巻旋風脚。

え?アトラス?

・・・一緒に行ってあげてもよろしくてよ?

いやいやw
今度れべらぁげ一緒にいこー!!
いっつもなっちゃん誘おうとしたら元気中で(;>_<;)

経験値が伸びない。
そんなあなたに、スマイル0G!
スパスパゼクシオはいかがですか?

Re:

>>ラビンさん
いらっしゃいませ~コメありがとうございます(^^
イーターとかもいいんでしょうけど
結局ながら操作が出来るタコやガルゴルが
楽に感じちゃうんですよね~w

>>みきさん
ありがとうございますw

>>オータムさん
う・うん?wいあw次のガイアの資金にしたいなぁと考えていたりw

>>れぃむさん
にゃーとか言ってる暇ないって絶対wもれなくあの世行きでしょうさw

>>おとうちゃん
お構いなく声かけてくださいよぉ~wおとうちゃんからのお誘いとあれば
元気タイムなんて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッっとしちゃいますよ?w

>>ゼクシオさん
おぉーwシャワー常時ですか?wぇ?w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
