スポンサーサイト


神々の襲来(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日一人でレンジャー迷宮周回してた所
突然鳴り響く

チリンチリ~ン♪
オータムさんからルームへと招待がきました

これ・・・神々の集合の合図??かと思いました

まぁそのまま迷宮行きましたがw

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

饅頭戦隊も何やら15人目まで出揃ったようです

もう若干誰が誰だかわからなくなりつつありますw
メンバー表みたいなものが欲しい今日この頃
ちなみに確か私は8番目の神に就任していたようです

オタムさんのブログを見た感じ最大でルームチャに入れる20名までを
上限と考えているそうなので枠はもう残りあと僅かです・・・

仮に上限20名まで出揃って全員集合したら5PTも作れるのかw
楽しみだなぁーw

おっと話が逸れましたがルームチャに集まる神々達・・・
そしてなぜかいつもの浜辺に集まってる模様・・・

オタムさん「ラベンダー以外皆集合してるよぉ~」

でもレンジャーのレベルが後数週すれば上がりそうだったので
ここはゴーイングマイウェイを貫きましたw

程なくしてレンジャーのレベルも無事上がり
自宅に戻りセット装備を取り出し 準備を済ませ
皆が集まってる場所へと向かいました

どーやら21鯖メギの入口でたむろってるらしいw
神々の遊び
こっそりと合流w
皆踊ってた(*´∀`*)

神々の遊び1
見物の方も沢山いらっしゃいましたw
ですよねw物珍しいですよネ

神々の遊び2

神々の遊び3
もうちょっと人がいたんですがまぁ・・・写りきらないですネ(-_-;)

神々の遊び4
わさびまんに食べられる豚まんw シュールな絵ですw

神々の遊び5
背後でオレンジまんが怒ってましたw

この後オータムさん含む数名がボスへ行くと迷宮に消えていったので
解散しておうちに帰りました(*´∀`*)

近いうちに集合写真撮るそうです
全員集まるといいなー
15名全員wiiで収められるかなぁ~


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
よかったら↓のメタキンを
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういや、いつの間にかいましたねw

No title

ワサビの高さからだと、
豚まんをいい感じでモグモグできるんでねwww

ポジショニンングが、一発で決まるかがカギですw

No title

さりげなく混じり、さりげなく消える。
ミステリアスGirl・・・・Girlっておいwwww

Re: タイトルなし

>>ケチャップさん
あえて何も言わずにこっそりと現れると言うw
そこに醍醐味がw

>>ゼクシオさん
高さもバッチリだしwグットですよw

>>オータムさん
え?wそこ自分でツッコみしちゃいます?w
いいんですよw間違ってないですよ Girlで(・w・
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
