スポンサーサイト


まったりとした日常(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

最近はちょっとリアルが忙しい為あまりドラクエにIN出来ていません

と言う事は=ネタがほとんどない

こんな状況でございます(-_-;)

IN時間は短いですがその中であったごく普通の日常を綴っていきます(^^

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif


昨日は久しぶりにチム内で強ボス募集していたので金策がてら
参加してきました(´▽`)
ガイアで消費したゴールドを取り戻さないと!

久し振りのオーレン
最初はオーレン&龍の名前忘れたw
図鑑見たら討伐数1でした
恐らく最初に実装された日に試しに行ってそれ以来だと思われます

いあ~範囲攻撃があるとかこの攻撃どーいうのだっけとかでアタフタしましたw

3~4戦目でGET
数戦して無事レッドオーブげっと(*´∀`*)

続いては
久し振りのイッド
こちらも随分ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆のイッドですw

俗に言う旧強ボスと言われる部類のイッド
大した苦戦も最早なく
オーブげっと
難なくパープルオーブげっとですo(^▽^)o
(ぐるぐるメガネかけるとこの立ちポーズにしたくなりません?w)

ザイガスへ
ラストはザイガスへ
ここで学びました・・・
幻惑耐性ガードの大切さを認識させられましたヽ(;▽;)ノ
眠り100%に幻惑付いたのっていくらくらいなんだろう・・・

写真はないですが確か3戦前後くらいで無事パープルオーブげっとです♪

オーブツアーはここらへんで終了しました(*´∀`*)

そして日付が変わって本日のお昼頃
ニコさん
こちらの方とお会いしてきました

何方様かと申しますと
にこのドラクエ10珍道中!のにこさんです(*´∀`*)

にこさんのブログを拝読させていただいていた所
何とにこさん 4コマ漫画のモデルを募集なさっていました

一度くらいはイラストになってみたい!と思い立ったので
ブログに記載されていたご住所へとお伺いさせていただいた所です
スラチャにメッセ残していこうと思っていた所
ご本人様がご在宅(*´∀`*)

ニコさん2
一緒に写真撮っていただけました(*≧∀≦*)

今度作りますネとのことでした
あぁー完成が楽しみだなぁ~(^^

今日のお話はここまでですぅ~

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
よかったら↓のメタキンを
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~~
個性豊かな素敵(?)フレンドさんがいっぱいでいいですね~~(*^_^*)強ボスも余裕に倒せるなっちゃんと弾丸ボスツアーに行ってみたいです!!

Re: No title

>>みきさん
是非いきましょーwお暇な時声かけてください~w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
