スポンサーサイト


激闘ドラゴンガイア(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

ちょっと突っ込まれたので修正をさせていただきますw

昨日の記事のタイトルですが「オタムさんのアトラス」となってますが
これはタイピングミスですw

本当は「オタムさんアトラス」と書きたかったのですw

もう載せちゃったんであえて記事の修正こそしませんがw

れぃむさんがとあるフレンドさんがどーにもオカシナ方向に解釈して
しまっていて(^^;

あえて言おう 他意はございません!

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて・以前数日前ブログで募集いたしましたドラゴンガイア持ち寄り

メンバーも無事揃ったのでさっそくいってまいりました

いざガイアへ
メンバーはフレのパラさんとオータムさんとゼクシオさんです
ゼクシオさんは髪型をアフロに戻しての参加です
ここらへんにゼクシオさんの本気が垣間見えますねぇ~w

フレさん以外の私達3人は初挑戦だったので綿密に作戦会議をしました

ガイア1
いざまいる!( *`ω´)



写真ありませんが数分で全滅しましたw

ぇえ、やはりいくら動画で予習を済ませたとは言え
予期せぬ事故は起こります
そして初挑戦の我々3人にはその不測の事態に対する経験値が
ありませんでしたw
一瞬 あれ?どーすればいいんだろう? なんて思った時には既に転がってましたw

百聞は一見にしかず身をもって体験いたしましたw

2戦目は1回目の経験が活きたのか無事討伐成功
称号もらいました(*´∀`*)

3回目も難なく討伐

ここまで大地の竜玉なし・・・

2連勝してちょっと心に隙が出来たのかラスト4戦目がまさかの全滅・・・

相談の結果 割り勘で泣きの一回を追加しました
ガイア2

全部で5戦した結果

3勝2敗 戦利品 せいすい9個 なんかの称号 みやぶった図鑑のガイア欄
出なかった

残念ながら現在約24~25万Gするコインを持ち寄るも目的の物をゲット出来ず・・・
全滅も合わせ受けた精神的ダメージはクリティカルヒットですヽ(;▽;)ノ

でもめげずにお金貯めてまた行きたいと思いましたw
大地のタマタマをゲットするまで私達の戦いは終わらないぞぉー

人は何度でも立ち上がれるさ!共に進む仲間がいる限り!!!

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
ガンバレ~負けるなぁー!!って思ってくれる方は
↓のメタキンキンをポチ(σ´・ω・)σ凸!!
お願いしますm(._.)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

昨晩はありがとーございました(^^)

雄たけび喰らいまくってゴメンナサイ!

今度こそタマタマゲットしましょー!

タイトルにサラっとネタ忍ばせるなんて、さすがは夏刃奈毘さんやでー。

オタムさんのアトラス……ごくり。

No title

ただ間違えればいいんじゃない!
なっちゃんが間違える

そこに大きな意味があるんだ!

No title

ガンバッテ~~!!
最近なっちゃんさんの記事が浸食されつつありますね(-_-;)朱に交われば赤くなるのですね・・・(●^o^●)

最初の全滅は、たぶん俺のせいですorz
申し訳ない!
また行きましょう!!

Re: 昨日は

>>しんじさん
こちらこそお疲れ様でした(^^
名前出していいのか聞くの忘れていたので
あえて名前出してませんでした(^^;
大丈夫でしたかね??

>>麗美さん
違いますよぉ~wネタぢゃないですよぉ~

>>おとうちゃん
うーんw日本語って難しいw一つの単語であたえる
印象が全く違ってくるw

>>れぃむさん
まじですか!wそんなに意味があるんですか!w

>>みきさん
さん付けいらないですよ~wステキな仲間に恵まれて
私は幸せものです(;w;

>>ゼクシオさん
いあ~全滅なんて個々の責任ぢゃないですよ~w
また行きましょー♪
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
