スポンサーサイト


オタムさんのアトラス(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

9月の平日が始まりましたね~

今年も残すところあと3ヶ月となりましたね><

今週も頑張っていきまっしょい~(≧∇≦)♪


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

昨日はオータムさんが企画してたアトラス持ち寄りへ参加してきました

22:00からと0時からとの2回あるそうなのですが
私は22:00の方にだけお邪魔してきました(*´∀`*)


はてさて、チョーカーはGETなるか

オタムさんイベ
参加者は全部で10名ほどでしたので 5・5のPTへと分かれました

1回目 1234
2回目 2345
3回目 3451
4回目 4512
5回目 5123
5人で持ち寄りで回すとこんな感じになります
色付きの数字の方がコインを使います。これでぴったり全員持ち寄りの4戦が
出来るんですねぇ~φ(゚Д゚ )フムフム…

ちなみに私は今回3ナンバーでしたので最初に3連戦し、一回間をあけて
最後の5回戦目に参加という形でした

アトラス
一回目は安定の聖水(;w;

あぁ今回も聖水なのね・・・と先を不安になっていた2戦目・・・

写真ありませんがここで バトルチョーカー!

おぉー!出たー♪ この調子で3回戦もゲットしちゃおうぜ~♪なんて言っていたら・・・

3回目もチョーカーΣ( ̄□ ̄;)
待ち時間

待ち時間2
喜びのアイドルポーズ!!(*´∀`*)

待ち時間3
4回戦目は私はお留守番です(・∀・)
饅頭の1人が写ってますね~w

しばらくしてルームチャから・・・

チョーカーきた!!(゚∀゚)
チョーカー3連続ですよ奥さん!?!!∑(゚Д゚;)

アトラスの顔
さて、私のアトラスのラスト戦です ここまで3連続アクセ

さすがに4回目はないだろうと そう思っていた時期が私にもありました・・・


まさかのバトルチョーカー!!!

えと・・・4連続チョーカーです・・・恐ろしい現象を目の当たりにしました・・・

えと・・・・オータムさんの方は残念ながら・・・・1個も・・・

偏りって恐ろしいなと思いました・・・

リーネ
目的だったチョーカーが数を超えたのでサクっと合成へ・・・

おされでも付いてしまえ~とオータムさんが叫んでいましたが

攻撃+3・+3 HP+1と言うチョーカーが出来上がりました(*´∀`*)
HPがちょっと残念ではありましたがまずまずな仕上がりになったかと。


0時からの持ち寄りも頑張って~><;と言い残しPTを後にしました
どーなったかなぁ~1個でも出てくれたのかなぁ~

アクセが出る事を祈って私はお休みになりました

本日はここまでです

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
よかったら↓のメタキンを
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

banner.gif

※今晩は昨日の22:00アトラスアクセ0だったオータムさんを含め
ドラゴンガイア持ち寄りへと行ってまいります
きっとチョーカーが出なかったのはこっちで竜玉出る事への布石だったのだと
思い挑戦してきます( *`ω´)
結果は明日の更新で~w
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだ、奥様
わたくしも3個頂いたざます。
おほほほほ~

よかったねーいっぱい出て♪

同じコメントをオータムさんのブログに書き込んだら怒られるかな・・・。
ケチャップ破門されるかもしんないなw

No title

わわ!!すごいすごい(●^o^●)
ソーサリーもですが、チョーカーも素晴らしい出来ですね(*^_^*)うらやましいです><

No title

オタムさんのアトラスって...
確かにアトラス大きいもんネ!
すごく大きいもんネ!

No title

記事タイトルが気になりますww

Re: No title

>>みんとぽんたちゃん
チョーカーほくほくでしたねぇ~(^^

>>レビさん
AとBに別れてまさの偏りでしたからね~(^^;
びっくりです

>>みきさん
チョーカーはまぁいい感じのが出来たので満足です(^^

>>れぃむさん
言われて気づいたタイトルミスw

>>オータムさん
他意はございません!w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
